「本当に大好きなものは在宅ではいつか絶対後悔する」

 

皆様こんばんは。今週のブログは、私の愛してやまない風男塾さんについて勝手に語っていきたいと思いますので、皆様寝てて下さい。おやすみなさい。

 

 

 

あの、子供の頃に見た仮面ライダーとかプリキュアあるじゃないですか。

 

大きくなってから見てもワクワクするあの感じ。純粋な心で、目を輝かせて見てたあの頃。

あれがあるから今があるみたいな。

私にとって風男塾さんってそういう存在なんです。永遠のヒーローなんです。

 


でもやっぱり時代で変わるんですよ。プリキュア5とかプリキュアアラモードとかなんとか。

 

風男塾さんも私の一番最初に見た、風一揆辺りの時代の8人のメンバーさんに一番思い入れがあってですね。

 

でも今会いにいこうとしてもほとんど卒業されてしまって、その8人のステージはもう一生見れないんです。


もっとライブや接触いっておけばよかったなーと絶賛後悔中でございます。私の人生の後悔TOP3にランクインします。むしろ1位と2位を争っています。

 

アイドルって本当に尊い存在、幻だなぁと改めて考えさせられました。

 

 

「本当に大好きなものは在宅ではいつか絶対後悔する」これ私の15年間のヲタクの研究結果です。15年間のヲタク活動を論文にまとめて提出しなさいと言われたら間違いなくこのテーマを書きます。宜しくお願い致します。

 

 

だって行こうと思えば大好きなアイドルさんに会えるって素晴らしくないですか(T-T)?

 

私の大好きな2次元のアイドルさんは実際に会えないし接触も出来ないし、ただただ課金することしか出来ないんですもの(T-T)

 

それに比べて3次元のアイドルさんは素晴らしいとしみじみ思います。有難い。ナムナム…


 

 

 

 

 


さてさて、風男塾さんの曲は全部神曲なのですが、(曲が良い上に歌唱力が鬼高い)

「七常の腐器」が特に好きなのでURL貼っておきますね。

 https://youtu.be/QrEVUw3K8ro

 

 

そして一人一人私が紹介していきたいと思いますo(^-^)o

 

紹介というより独り言ですがo(^-^)o

 

 

 


まず最初に赤園虎次郎さん。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531094206j:imagef:id:djyossytomcsamarokee:20170531094231j:imagef:id:djyossytomcsamarokee:20170531094330j:image

 

このチャラいんだけど品があるチャラいというか神々しいチャラさ。ジブリでいうハウルのような。素晴らしいです。たまりません。

「みんな!愛してるぜ!」って言われた瞬間体温が5万度上昇します。血が沸騰します。

バレンタインチョコ本気で作りたい相手No.1です。

 

 

 

瀬斗光黄さん。

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531093703j:imagef:id:djyossytomcsamarokee:20170531093729j:imagef:id:djyossytomcsamarokee:20170531093758j:image

 

 

少女漫画のようなトキメキです。背後にバラ園が見えるんですけど、幻覚ではないですよね?とにかく王子様すぎます。恥ずかしくて話せないタイプです。この方と同じ地球に生まれて同じ時を生きているというだけで生まれてきた意味を見いだせます。花束をプレゼントされたい相手No.1です。

 

(ボツ:スタバの店員さんになってカップに結婚して下さいって書きたい相手No.1です。)

 

 

 

 

愛刃健水さん。

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531093411j:imagef:id:djyossytomcsamarokee:20170531093437j:imagef:id:djyossytomcsamarokee:20170531093537j:image

 

画面越しなのにドキドキしてしまいます。ダンス歌声お顔、全てが美しすぎて、もう美しさの暴力です。かっこいいや美しいなんて言葉では言い表せません。チェンメン天国の健水さんパートで5891731648回死にました。同じクラスになってガチ恋したかった相手No.1です。

 

 


武器屋桃太郎さん。

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531093141j:imagef:id:djyossytomcsamarokee:20170531093246j:imagef:id:djyossytomcsamarokee:20170531093317j:image

 

なんですかねこの尊さ。皆様当たり前に尊いんですけれども、この安心感というか。眺めてるだけで涙が出てきてしまいます。尊い。脳内にお花畑が広がります。あと桃太郎さんのMCが好きです。風一揆の桃太郎さんver.のDVDがめちゃ可愛いです。ディズニーランドで待ち時間にめっちゃ喋って欲しい相手No.1です。

 

 

 


青明寺浦正さん。

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531092623j:imagef:id:djyossytomcsamarokee:20170531092656j:imagef:id:djyossytomcsamarokee:20170531092723j:image

 

(心の中に青サイリウム1億本)
生まれてきてくれてありがとうございますという感情しか出てきません。生まれてきてくれて本当にありがとうございます。浦正さんをこの世に産んで下さったご家族の皆様の握手会に参加したいです私は。来世は浦正さんの娘になれますように。一緒にデートに行きたい相手No.1です。

 

 


雪村涼真さん。

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531092841j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531092905j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531093000j:image

 

このギネス級に可愛らしい笑顔。

ルーブル美術館に展示して欲しいレベルですね。国際平和ポスターに推薦致します。

天然な感じが凄く好きです。可愛すぎます。大阪弁なのも大ヒットです。

日々たわいもないLINEをしたい相手No.1です。

 

 


緑川狂平さん。

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531092344j:imagef:id:djyossytomcsamarokee:20170531092409j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531092519j:image

 

ザッ(土下座)

尊いを通り越しています。存在が神々しすぎますね。これが神の擬人化かという感じです。コールを忘れ、只々拝んでしまいます。

「なぁ、一緒にいかないk「「「「行かせて下さい宜しくお願い致します!!!!!」」」」」

課金したい相手No.1です。(御賽銭感覚)

 

 

 

 


いやーもう皆様かっこよすぎて、DD発揮してしまいます。助けて下さい。風男塾さんの乙女ゲームがもしありましたら全員鬼課金してしまいます。全ルート・全エンド・全スチル回収したいです。




もちろん今の風男塾さんも死ぬ程好きです(T-T)皆様本当にかっこいいです(T-T)風男塾さん一生応援してます(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170531003158j:image

 

 「部屋に飾ってあるサイン色紙を棺に入れて下さい。」 (引用元:桃宮くるみ遺書)
 

 

 

 

 

----- 

 

 

 

そうそう、サマタイム・キル、アップデートしました。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531003327j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531003348p:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531003543p:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531003642p:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531003914p:image

 

 

レッスンの先生「エヴァンゲリオンイメージでやって!」

 

 

 

 

 

 

 

 


あと実はさくらハレーションも地味にアップデートしたんですよ〜〜 どこが変わったか見に来ておくんなましo(^-^)o

 

 

6月1日はしなのちゃんのお誕生日なのでどう考えても来るしかないですo(^-^)o

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531004612j:image

 

  お待ちしておりますo(^-^)o

 

 

 

 

 

 それではまた来週更新します!

 

桃宮くるみ🐰🍑 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531003751p:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170531010652p:image