🎂🎂🎂 しなの

みなさんこんにちは〜

しののめしなのやでー☺️☺️☺️

 

 

 

 

6月やね〜〜〜〜〜!!

🤤🤤🤤

いっつも6月ってこんな暑かったかいな!ってぐらい毎日あついねぇ

 

 

 

 

6/1といえば

 

 

しなの誕生日でしたーーーー🎂

ふっふっふ

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170602191415j:image

 

 

その日は新宿LOFTさんでライブがあり

その日のイベント、共演がかっこいいなあと思っている先輩の方々ばっかりやったので決定したときに

 

「誕生日にこんなすてきなイベントで新宿LOFTに立てるのすごくうれしいです!ありがとうございます!」ってお礼をしたの

 

 

そしたら覚えててくださり!!!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170602192042j:image

新宿LOFT名物オムライス🍴🍴🍴

サプライズで出してくださった😭

 

 

 

 

ありがとうございます😭

 

 

 

 

 

みんなの憧れの新宿LOFTさまにお祝いしていただけるなんてライブハウスに行ってた頃の自分が知ったら涙するであろう、、、

 

 

 

 

 

そしてライブ後

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170602192329j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170602192357j:image

 

ケーキとお花を用意してくれてた😭😭😭

みんなぁ、、、、、😭😭😭😭

うわあああん!(嬉)

ありがとう×5341832795173952716

 

 

お花はドライフラワーにするね

ケーキはしっかりいただきました

f:id:djyossytomcsamarokee:20170602192559j:image

ホールケーキをまるまる1人で食べるっていう夢が叶えられた〜〜〜〜〜〜㊗️ふふふ

 

 

 

 

 

みんなは何月何日うまれ???

 

今回

6/1について調べてみた

 

笑

 

 

 

 

 

6/1生まれの有名人

・ロンウッド(ローリングストーンズ)

・マリリンモンロー

・モーガンフリーマン(俳優さん)

・HIRO(EXILE)

・坂上忍

・白石晃士(しなののだいすきな映画監督さん)

 

すごい方々がたくさん…こういうの勝手に嬉しくなっちゃったりするよねぇー!

 

 

 

なんの日?

・国際子供の日(International Children's Day)

 

 

だからわたしはいつまでもこどもなのですね〜👧🏻笑

 

 

 

 

・写真の日

 

 

そういえば去年は写真の日やからって事で自分で自分にフィルムカメラをプレゼントしましたっ

 

 

 

・チーズの日(この日が「写真の日」であることから、写真を撮る時の掛け声「はいチーズ」に引掛けて。)

 

 

すーごい強引ですやん、、、

 

 

 

・世界牛乳の日(World Milk Day)

・麦茶の日

 

 

いやどっち!!!

どっちを飲めばいいの!

 

 

 

 

 

 

占ってみた🔮

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170602195432j:image

頭の回転が早い!!笑

そうやでしなのは頭の回転はやいんやで?

🤙🏻🤙🏻🤙🏻

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170602195538j:image

一瞬で気の利いた返事を返せるらしいのでぜひチェキにきてくれたらむちゃぶりしてみてー👐🏻笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170602195651j:image

ばれてる😮

 

 

 

 

 

 

 

という感じ☺️

調べてみるとたのしいねえ〜

 

 

 

 

 

 

6/11には生誕祭というものもしていただけるみたいで、、、、、、

まさか自分にこんな日がくるとは思わなかった👣

 

 

 

 

 

Summer Rocketになれてよかったなあ

みんなへの感謝を改めて噛みしめる日だった!

 

 

 

普通のことしか言えないけどありがとう

!!!!!!!!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170602200457j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170602200624j:image

 

 

 

 

読んでくれてありがとー!!

またらいしゅー

 

 

☺️☺️☺️