(月)桐生ちあり

 

 

こんばんは。

 

 

 

いやぁ〜夏は暑い!

 

 

 

熱い夏=(^.^)=

 

 

 

 

どうも、ポインコの人です(*゚▽゚*)

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170605211338j:image

 

鳥とか魚が好きで=(^.^)=

 

 

恐竜の子孫たち🐟

 

 

 

最近ギターをちょこちょこ弾いてます(°▽°)

 

コードあればいろんな曲に挑戦したいから何かリクエストあれば教えてください(*゚▽゚*)

 

 

 

わたしもともと、高校からドラムやってるんだけど@(・●・)@

ギターも楽しいね🎸

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170605211627j:image

 

いつかギター弾き語りでライブやってみたいな(°▽°)

 

 

頑張って弾けるようになるぞっ(°▽°)

 

 

さいきん、サマロケちゃんのフォーメーション変わりました❣️

 

気づいたかな?!

 

 

前のフリも残しつつ、シュッと変わったのだ(°▽°)❣️

 

 

実は、Summer Rocket

さくらハレーション

サマタイムキル

のフォーメーション変わってるのですよ🐟

 

 

是非チェックしてくださいね@(・●・)@

 

 

 

みんなが見てくれてる時に、たくさん声?出してくれてるやつ!

盛り上がってくれてるのかしら!と思うと嬉しいナァ〜〜(°▽°)

 

さいきん、振付を踊ってくれたりしてくれてるのがとても嬉しい(*_*)❣️

 

 

 

 

 ぜひ、

覚えて踊ってください❣️

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170605212247j:image

 

 

ライブいつも来てくれてうれしいな😆

 

 

もりもり成長するので、見ていてほしいな!

 

 

ではこの辺で(°▽°)