こんばんは桃宮です。ちょっと最近5月病が再発してるっぽいです。どうぶつの森でもやろうかしら。

 

 

ちなみに2年程前だったかな…小学生ぶりぐらいにどうぶつの森やったら村の名前がこんにゃく村で「は?」ってなった記憶があります。役所にある旗のデザインがちゃんとこんにゃくでじわじわきました。こんにゃくが好きだったんですかね。

 

 

 

んーゲームやりたい。今やりたいゲーム1位はニューダンガンロンパv3。だがしかし今購入したら間違いなく部屋から出なくなるので買いません。

 

 

 

 

人間の心とは複雑なもので、第三者目線に立って考えると「そんなことで落ち込んでるんですか!プークスクス!どうしたらいいか自分で分かってるでしょうが!この怠け者!お尻ペンペン! 」となるのですが、やはり現実、そうは簡単にいかないもので、いつまでもクヨクヨしてしまいます。こういうとき、誰に何言われても敵だ!!!!!敵が何か言っている!!!!!としか思えなくなるのやめたいです。あ、8日には元気な桃宮で皆様の前に現れるのでご心配なく!ブログぐらいしか取り柄がないのにブログもまともに書けなくてすみません!桃宮のTwitterに塩でも振っておいて下さい!

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170606225515j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170606225614j:image

 

 

姉は今日も元気っぽいです!