生誕のこと!しなの

みんなこんにちは〜〜〜(^∇^)

しののめしなのやで〜〜🤙🏻

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612153500j:image

 

 

 

 

遅くなってしまってごめんね〜〜〜

 

 

 

 

 

さて、6/11は下北沢SHELTERさんで私の生誕祭をしていただけました!!!😭

 

涙…感謝……!!!😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612153631j:image

 

お花とか

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612153700j:image

 

ポスターとか!!

(もちのろんで持って帰ったよ☺️お部屋に貼るねん!!)

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612153754j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612153808j:image

 

ケーキとか!!!!!

みてみてこれ!

大阪生まれやから、たこ焼き!!🐙

こんな愛こもったケーキ初めてやぁあ

 

 

 

 

なんか書きながら涙ぐみそうになってしまう笑

 

 

 

 

 

 

 

みなさん本当に本当にありがとう!!❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演してくれた方々は今まで交流があったり共演したことのある方々ばっかりで、皆さんおめでとうって言ってくれたりプレゼント頂けたりしなのが増えたり…笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612154204j:image

 

夢なんちゃうかなーって思うぐらい嬉しい日でした!!!!

うおおお

 

 

 

 

 

 

Summer Rocketが始まったのがちょうど去年の誕生日を迎えたくらいの時で、全然誕生日どころではなく、、

そのまま関西を離れて東京に来て、この一年はほぼまるまるSummer Rocketでした

 

だからこの一年のことを思い浮かべたらそれはもうサマロケの思い出で、いろんなことがあったけど、この4人のメンバーとプロデューサーの吉本さんとRocket編集長の水野さんと、他にもいつも支えてくれる方々、そしてみんなと、誕生日を迎えられて本当に嬉しいし、ああやっててよかったなって正直にそう思いました!!

 

 

 

しなのはあほやし甘ったれやし、めちゃくちゃなにかができるわけでもないし、でもSummer Rocketとしてステージに立ってみんなの笑顔を見ることがしなのの喜び!です!

 

だから来年もみんなと過ごせたらいいなあってシンプルにそう思います!

 

 

 

 

いっつも、みんなの顔を見たり、物販で話したりリプライくれたり、手紙くれたり、そういうのでほんまにほんまに、寿命を延ばしてもらってるというか!笑

支えてもらっていて!でもいっつもうまく言えへんねんけれども、、、、

 

 

普通のことしか言えなくなるけど、ありがとう!みんな大好きじゃーーーーーー!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612161214j:image

 

 

 

これからもよろしくねっ

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612162124j:image

 

 

 

 

 

 

 

まじめな話しちゃったところで

シュークリームを連日食らっている写真でお別れ〜〜〜

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612163117j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612163150j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612163231j:image

 

 

 

 

 

読んでくれてありがと〜

また木曜に〜!☺️❣️❣️❣️