(月)桐生ちあり

 

こんにちは(°▽°)


今日はわたし自身が知っている、わたしの性格とか好きなものとか、お話します(°▽°)

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612185252j:image

 


まぁなんでかって言うと、わたしの好きなものってなんなんだろとかわたしってなんなんだろと思ったからなのです。

(あいわなちゃんのブログ読んだらそれが増した)

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612185402j:image

 

 

わたしが自分でおもう性格って、


めちゃくちゃ気分屋!
(メンバー公認)

 

気分の上がり下がりが凄いの。


でもそれは気をつけてるから、
メンバーに気を使わなくなっている!!!(いや、いい意味で)

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612185435j:image

 

 

 

くるみは、はいはいって感じで
しなのは、もはや聞いてなくて
わなぴは、それを覆すくらいのハイテンションでこちらにくる。

 

なので結局1番ひしひしとわたしの気分屋を感じているのは吉本さんということになります。(キリッ)

 

あとは、すっごい照れ屋そして内気で引っ込み思案。笑

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170612185631j:image

 

 

まずレッスンで、先生の前で歌ってって言われても照れる。笑
めちゃくちゃ照れる。笑
なんでだろう、ちゃんと歌ってください。

あとちありちゃん好きですと言われると照れる、そしてステージで照れすぎてその方達を見れなくなる。笑
上空を向いてしまう、、照り

上空を向いていたら、あ、ちありちゃんは照れてるんだなと思ってください。笑
レスくれないな、とか、目が合わないなとか思ったら、あ、ちありちゃんは照れてるんだなと思ってください笑
頑張って照れないようにします。笑

あと、出番以外でウロウロしながら、みんながいるところ行く時とか下向いちゃう😐
恥ずかしい。笑

もーーー!なんでこんな恥ずかしいのー!!!笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612185819j:image

 

 

その照れから、内気だったり引っ込み思案なところが出てくるのかな(;ω;)笑

 

頑張って照れをなくしたいからわたしは人前にたくさん立ちたいのである。
がんばる( ͡° ͜ʖ ͡°)


でも、人と接することとか、お話することはだいすき!🐟
バイトとかは絶対接客業がよい(๑・̑◡・̑๑)
そういえば高校生の時マックで働いてたもん!笑

 

あとはね、

メンバーの中でもよく怒る方かな〜たぶん。笑
よく怒ってすぐ機嫌なおる🦇

あとは、すぐ泣く。かな。笑
最近はないけど。笑

だいたいメンバーにヨシヨシとしてもらいます。
特にわなしな(^_^)笑
くるちゃんには、泣いた後に、
あれ!泣いちゃったの!どうしたの!
って慰めてもらうスタイル👠

 


イェイ

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612185935j:image

 

 

そんな感じです🦄

(Pに一番お子ちゃまですね。と言われてます。(((((そんなことございません))))))

 

 

 

 

あ、しなの生誕ありがとでした。

 

泣きそうになりました。

 

 

おめでとう💚

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612190012j:image

 


ちありの好きなもの

 

 

音楽


YES音楽

 

わたしは、バンドが好きなんですねぇ🌈

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170612191445j:image

(そういえばベースやったこともあったわね。)

 

わなしなとはちょっと違うジャンル👀☀➰

 

アニソンもすき、、ボーカロイドもすき、
EDM系も、すき、もちろんJPOPもすき
ヒップホップも、すき、洋楽はあんまり知らない、(笑)

 


みんなの好きなものはなんだい🦁

 


次会った時に教えて!

 

ん〜〜

 

好きな音楽は?!


好きな食べ物は?


好きな動物は?


じゃあ、またねん🌙👗