8月32日(愛)

こんばんみ!
愛わなびです (U 'ᴗ' U)

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170614232146j:image


毎週、桃宮さんの後のブログは
大変です、、🐰笑
彼女のブログは面白い。

 

え〜っとね、
ためになるブログが書けなくて
お悩みマンやで 毎週。

 

 

 

 

 

 

この頃よく考えること。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170614232253j:image

 

 

 

改札で友達とバイバイして
振り返ったら
もう見えなくて、見つけられないの。

 

そんなことない?

 

 

こちらに越してきてから、
あぁ〜東京に住んでるんだなって
感じる一つのこと。

 


なんでもそうなのかも。
ちゃんと見ておかないと
すぐ見失ってしまうのかな〜。

 

 

 

 


あと、こないだ切符買ったら
いわゆる「両想い切符」っていうものが
でたのよ。

ちなみに 番号は 4904 なので
両想い率90%!

 

こっちにきてから何度もチャレンジして

やっとでた、笑

 

 

ちょうどそのとき
口の下におっきなニキビが出来てて
やだな〜って思って原因を調べてたの〜。

 

そしたら、想われニキビでもあることが!
判明して!

 

だれだ〜ってなりました。

 

これを読んでくれているあなたかな?
そうだといいな〜。
そうだと思っておくよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170614232413j:image

 

 

ぼくのなつやすみ
ってゲームしたことある?

私はないんだけど、
今めっちゃしたいの!

 

したことある人いたら

どんなのか教えて〜!!👀

 

 

 

 

8月32日に、いけるらしいよ。

 

 

 

 最近行った展示。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170614232453j:image

 

笑顔にもなるし、胸が締め付けられる程
切ないものでもありました。
行ってよかったなあ。

 

 

 それでは、また来週!

 

広告を非表示にする