(月)桐生ちあり

 

 

 

 

おはよんぬ^ - ^

 

 

 

あ、いま朝なんだ。そう朝。

 

 

だからおはよんぬなのね。

 

 

 

 

最近のわたしはですね、

 

特にありません!!!!!!!!

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170619085915j:image

 

夏バテしたかな!って思ったけどぜんぜん夏バテしてませんでした!元気モリモリ😖

 

 

そうめん美味しい時期が来た〜〜🤑

 

 

 最近、nokkoさん聴いてノリノリ🐌

 

 

わたしね、歌が凄く好きなんですね。

 

 

 

あ、ちなみに、歌を好きになったのって、つい最近のことなんです!

 

元々カラオケとか好きだったり、音楽めっちゃ好きだったから歌詞覚えて歌ってみたりしたりはしてたんです。

 

歌うことが好き!って言うか、

 

 

 

曲が好き!って感じだったのかな。

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170619090145j:image

 

でも、運営の方だったり、ファンの方とか、メンバーとかに歌がいいね!と言われるようになってから、好きになりました😎

 

 

本当びっくりするくらい、みんなに、

歌がとてもよかったですって言ってもらえることが増えて嬉しいです🍣

 

 

でね!でね。

 

 

 

CDで

いろんな曲を聴いて、歌ってみたりするんだけど、

 

 

歌うと、その曲になりきることができるのね。

 

自分の中で物語を組み立てて、風景とか歌い方とか、スッと、入り込めると言うか。

 

歌ってて、気持ちよくなれる感覚。

 

 

それが楽しい^ - ^カラオケって感じ🎤か!!

 

 それってもうアーティストさんが、CDにその曲をどう歌ってるか、どこで声を荒げるか、優しくうたうかとか、作り上げてるから簡単に入り込めるんだよねぇ。アーティストさん凄い、、。

 

 

でもやっぱそのCDを1から作り上げるとなると大変なんだなと痛感しております。

 

 

 

 

 

作り上げないといけない雰囲気とか感覚、気持ちとか、表情、踊りは、ライブだと目、耳、振動とか、あと匂いも?

補ってくれるものがたくさんあるけど

 

CDは表情、踊りとか一切見えないから

どうやって声だけで乗せるか、とか。

 

 

 

 

本当難しくて奥が深いです🐊

 

 

 

その悩みとかモヤモヤとかわたしは苦じゃないから、レコーディング大好きなんだけどね笑

歌うまでに、身体を立ち上げることの方が難しくて、嫌い😑 笑

 

 

でも歌うことが本当に好きになったので、ぜんぜん苦じゃないんだけど🐌!!!

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170619090146j:image

 

 

そんで今流行りの、フリースタイルダンジョンの、モンスターさんたちが作った

モンスタービジョンという曲があるんですね。

 

 

わたしは、もちろんゲットし、ダウンロードしたのですが、、

 

最近めちゃくちゃ感動した曲でした^ - ^

 

 

ぜひ聴いてほしいのだけど、、、

 

あの7人全員最高だった。

 

 

鳥肌たってめっちゃ泣きそうになった笑

曲に感情が乗りまくってて凄かった(((((語彙力)))))

 

 

 

わたくしもそんな曲を作りたいと思うのです。

嘘はつきたくない。YES リアル。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170619090255j:image

 

 

でね、でね、

 

最近は、ポインコさんが可愛くってよく、下北沢もドコモの前で置かれてるんですね。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170619084910j:image

 

 

あのぬいぐるみほしいのだけど、、笑

もちろん契約したら貰えるのだから笑

もらえないわけなんだけど。

 

クレーンゲームでいるっぽくて!!

 

 

下北沢のクレーンゲームみたけどポインコさん居なかった。どこにいるのかしら、クレーンゲームでゲット出来るならお願いしたい!!!(桃宮さん)

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170619085143j:image

 

 

 

 

あとプリンくんな🍮

 

 

プリンくん

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170619085243p:image

 

 

 

あれっ!

 

思ったのだけどわたしってもしかして

黄色くてモコモコしてて少しむっくりしてるものが好きなのかな?!?!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170619085537p:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170619085541j:image

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170619085659j:image

 

 

大   納得 。

 

 

 

 

 じゃあ、今日はそんな感じでバイバーイ🌀

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170619090228j:image