夏至とコメ返(愛)

こんばんわん!

夜中に更新してごめんね!
愛わなびです (U 'ᴗ' U)

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170622015825j:image

 

 

今日は夏至だよ〜!
一番お昼が長い日なはずなのに、
東京は大雨!大風だったねぇ〜!

 

 

台風みたいな日だったのに、
新宿LOFTに遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました💗💗

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622013555j:image

 

ロープウェイさん8周年
おめでとうございます!!!

 

イトウさんが、シュッてされてて
何かされてるんですか〜?
って聞いたら
週5で筋トレを
されてるみたいで!!!!

私も見習おう……

 

 

最近のわなびは、
風邪を引いちゃいました〜
喉ガラガラ、笑

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170622014154j:image

 

>ふぃなーれさん
切符を買う機会があるときには、是非チェックしてみて☺🍦 今日の星座占い的な感じで、当たると嬉しい!あら〜!見つけてくれてありがとう。たまたまでも縁があるってことだよそれは!笑

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622014212j:image

>リヴァレッジさん
わ〜!上京してくれてありがとうだなんて!!嬉しいこと言ってくれるねぇ。もうすぐ一年経つんだけど、こちらに来てよかったなあと感じてます🐶 生わなびより

 

 

 

突然のコメ返🙈笑

 

 

mugnet っていう
インターネットコミュニティ
知ってる???

昔めっちゃハマってたねん〜🐶

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622014241j:image

 


最近、ポムポムプリンが
密かにブーム再来してます。

3000円のポムポムプリンの
アイフォンケースってどう思う?
買うか迷ってんだな〜。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622015034j:image

飼いたい。

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622014256j:image 

>たまちゃんさん
え?!出会ってたよ…!(と思ってる)
DAVID BOWIE is 観に行きたかったんだけど、観に行けなかったので羨ましい!!!
終わりのない永遠になりたいなぁ。
グッツほんとに欲しかった💆🏻笑

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622014312j:image

>ォガさん

えー!はじめて言われたよ!笑 妬いたとしても、すぐ忘れちゃう!いいことがない!「妬く」じゃなくて「悔しい」とか「怒り」の気持ちは大事にしたいと思うよ!!
えっとね〜 サマロケで立ちたいのは新木場コースト!かなぁ。コーストの上の看板のところに "SUMMER ROCKET"って入るところ死ぬまでにみたい!なんとなくずっと憧れのある箱!

 

 

 

 

 

 

突然ですが 愛わなびは、
写真が好き〜です。

映像も好きだけどね!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622015602j:image

 

お正月のやつ、笑

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622014333j:image


>千夜せんやさん
お久しぶりだ〜!上海はもう暑い?東京は、暑くなったり、寒くなったりしていますが、どんどん夏に近づいています☺🍦写真についてコメントしてくれてるの嬉しい!これは弟が撮ってくれたものです🌟🌟 「ぼくのなつやすみ」したことあるの、すごい!!!あの様な風景を経験したことがなくても、懐かしくなってしまうようなゲームだよね〜。ロケットに乗ってサマロケのライブまた遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622014348j:image


>青めがねさん
ぼくのなつやすみ やってみたいよね!!!プレステ降ってこないかな〜、笑 海もいいけど、川の上流あたりも綺麗で好きだなあ。天橋立、実は行ったことがないのです!脚の間からのぞいてみたいな〜と、何年思ったことか!東京は海が多くていいなと思うわん🐶 にゃー

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622014403j:image


>ペダンティック戦隊 しぶちょーさん
どうもどうもっ!コメントしてくれてありがとう☺ しぶちょーくんは頭いいんだろうなぁ〜ぼくなつ本当にしてみたくなったよ〜。言葉選びがとても魅力的!好きな映画はね〜、難しいなぁ。映像が綺麗だから、好きっていうのは沢山あるかも!「夏の終り」「たまたま」とかすき。話の内容的なもので惹かれる映画にまだ出会えてないかもしれない。その2つチェックしてみる!

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622014413j:image

>IchigoMateさん
わ〜い!嬉しい!これは弟が撮ってくれてます=(^.^)= 弟は私のことが怖いらしいけど、写真だけは撮ってくれる🐧🐧

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622014438j:image

 

>augさん
むしろそっちの遊びの方がすごいよ!そう、電車の中で携帯いじってる間にも電車から見える何気ない景色や変化に気づけないままいるのかもしれないなと思うと怖いよね〜。っていうか普段生活してる中で見逃してる点があるのかと思うと、本当に怖い!やり残した宿題は、ゆっくりだけど進められています(はず)課題をこなすよりボンボン増えていってるかも🙈笑 ただ、それはいいことなんだと思ってます。

 

 

 


さて最後は、
こちらのコメントに
お返事しちゃうぞ〜!

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622014451j:image


>みさん
なんだってー!とっても嬉しい😭💗 行ったことがないところは、行きたくても不安だよね……それに一人でライブに行くって少し勇気のいることだなって思う。私もアイドルのライブに行ったことなかったんだ〜。ルールが厳しいところなのかな、女の子が行っても居場所ないかな〜って思ってた。

でもね、Summer Rocketのライブに来てくれる人はみんな優しくて、面白くて、笑顔が素敵な人が多いなあって思うんだ〜。ありがたいことに女の子もいてくれるっ!!コール(タイガー!とかサイバー!みたいな合いの手みたいなやつ)を言ってくれる人もいれば、後ろでじっとみてくれる人もいるし、最前で手を叩きながらみてくれる人もいます。結構みんな自由かも!
他のアイドルさんのところも、女の子一人で遊びに来てるところをみたりする!
だから大丈夫☺ 思ったよりも怖くないはず!笑 むしろ新しい出会いが待ってるかも!

 

私が、初めてアイドルのライブに行った時は、すごく感動しちゃった記憶があります。可愛い女の子が歌って踊って、生だ〜!これが生なのか!すごい………………ってなってました。こんなに面白いんだ!って!

家を出てからライブ始まるまではめちゃソワソワするし緊張するし、不安なんだけど、、笑

帰りには明日も頑張ろう!なんて思ってました🐶 語彙力のなさが目立っててごめんね、笑

 

お話をするには、ライブ後にある物販というところでチェキ券を買うと(2ショットチェキといわれるもので、サマロケは1枚1000円なのです)出来るっていうシステムになってるの〜!書き込み入り🍨🍨

 

と、ここまで長く書いてしまったのだけど、つまりですね、これに限らず何かに踏み出せたときって絶対なにか返ってくると思うから…!それは感動なのか、楽しさなのか、それとももっと別のものなのかは分かんないんだけどさ……!🐨 きっといいことがあると思うので私は会いに来てくれたらとっても嬉しいなぁと首を長くして待っております💗長くてごめんね!勇気出してコメントしてくれてありがとう!!!

いつか本当に会えるといいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622014705j:image

 

 

 


サマロケがデビューしてから、
もう直ぐ一年が経つんですよ〜。

なにもわからなかったけど、
「夏休みの宿題を終わらせられなかった人、やり残したことがある人」
っていう言葉に惹かれて
勇気を出して応募しました。

 

 

だから今があるんだよなぁ。
あの時、踏みだしてみてよかったって
思うのでした〜。

 

もう一年か、嬉しいけど

なんだか寂しいな〜。

 

 


そんな感じだゼ……
コメントしてくださったみなさん!
ありがとうございました😎😎

 

 

 


最後にひとつ!
6月24日に、スナックしろくまにて
初のオフ会があります!

 

 

オフ会ってなに?って思う人が
多いと思うのだけど
メンバーの素顔が見える会って
いうのが一番分かりやすいかな?笑

 


ちなみにですね、

・うどん三種食べ比べ
・餃子
・おつまみ
・メンバー考案ドリンク

あります!!!!!

 

一人でくるのもよし、
友達誘ってくるのもよし!
みんなでお茶しよ〜ってかんじです☺

 

いつもより長く
話せるかもしれないよ〜!!


もう少しでチケット
売り切れちゃうらしいので
気になってる方はお早めに!!!!

 


今週末楽しみだな〜!!!

このブログ書いてたら

みんなのこと大好きだな〜という気持ちで

あふれました。


これ読んでくれてありがとう🍨🍨

 

そりでぃわ!また来週!

 

 

広告を非表示にする