†┏┛墓┗┓†

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170621145510j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170621150041j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170621145957j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170621150100j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170621150138j:image

 

 

今私が激ハマりしている漫画NO.1です。

 

シリアス漫画大好物な私にとってドストライクな作品です。

 

可愛いのに狂気的な女の子と犯罪者なのに常識人なお兄さんが最高…

 

 

ちなみにしなのちゃんもハマってましたo(^-^)o桃宮布教大好きマン

 

 

 

まだTwitter版でしか読んでないので早く単行本欲しいです(T-T)

(画像ははくりさんのTwitterからお借りしました🙇🏻)

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170621151110j:image

 

曇天に笑うシリーズ!

 

ありがとうございます…ありがとうございます…と毎コマ拝んでしまう程絵が綺麗です。そしてお話が本当に面白い。こんなに先の展開が読めない漫画に出会ったのは初めてです。漫画を読んで号泣したのも初めてです。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170621152413j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170621152510j:image

 

絵が綺麗すぎて一周回って心配になるレベルです…美しい…

 

 (こちらの画像も唐々煙さんのTwitterからお借りしました🙇🏻)

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170621152608j:image

 

文豪ストレイドッグス

 

アニメも見ましたが私は漫画から入りました!

 

 

暗い話大好きマンなので登場人物の暗い過去設定が美味しいですo(^-^)oもぐもぐ

 

ですが小説の太宰さんの過去はさすがに辛すぎて打撃を受けましたね…死ネタは辛すぎます…

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170621153257j:image

 

メイちゃんの執事!私が一番好きな少女漫画です!

 

もう世界観が本当に憧れ!来世は絶対聖ルチア女学園に通いたいです!素敵な執事さん欲しいo(^-^)o🌹

 

 

柴田理人くん(右)と柴田剣人くん(左)だったら柴田剣人くん派です😌🤞🏼

 

 

女ヲタの皆様ぜひメイちゃんの執事読んで下さい桃宮と語りましょうo(^-^)o✨

 

ドラマで見たという方も、ドラマと漫画は漫画の方が5万倍面白ry...ゴホンゴホン、

なのでぜひ漫画読んで下さいねo(^-^)o💓

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170621154159j:image

 

 こちらはメイちゃんの執事と繋がりがあって、メイちゃんのお爺様の世代のスパイのお話です!

 

メイちゃんの執事読んだあとにこれを読むと世界観がよりいっそう広がってファンにとってはたまりません!

 

 

桃宮激推しアニメジョーカーゲームもそうですけど、スパイのお話本当に好きなんですよ…おすすめのスパイのお話ありましたらぜひ桃宮に教えて下さいませ…いつか絶対ドイツのスパイ美術館に行くのだ…

 

 

 

ちなみにジョーカーゲームは漫画もでてます!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170621155030j:image

 

 サイン本o(^-^)o✨✨✨✨✨✨✨✨家宝です!(水野さんが買ってきてくれました😭)

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170621155328j:image

 

 そして最後にもう一つおすすめの少女漫画を紹介します!

 

電撃デイジーというハッカーのお話の漫画で、少女漫画なんですけどシリアス系でこれまたドストライクな漫画です…

 

主人公の女の子が芯があってしっかりしていて頭が良くてかっこいいです。見習いたいです…!

 

 

 

 少女漫画はあと酒井まゆ先生や槙ようこさんや持田あきさんの作品が大好きですo(^-^)o🎀

 

 

 

 

 

 

-----

 

 

 

 

(ここから先は心が綺麗な人には読めます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週更新しますo(^-^)o

 

 

桃宮くるみ🐰🍑