(月)桐生ちあり

 

 

おはようございます😃

 

 

 

あ、こんばんは、になるのか📛

 

 

 

 

今日はオフ会について書くよ!

 

 

 

 

 

6/24はオフ会でした!!

 

 

 

前日からおうちで準備したりしてました🔆

 

 

わたしは餃子を作ったよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

自分で作る餃子が1番好き🖤

 

わたしはニンニクを入れない派で、生姜を大量に入れるタイプ💜

 

あと、白菜とか入れちゃうタイプだけど水分すごいから外向きじゃないんだよな〜〜

 

料理って難しいね🔗

 

 

 

当日!ずっとそわそわしてました💜

めっちゃ楽しみで楽しみで!!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170626083847j:image

 

 

 

 

楽しみだったんだけど、オープン前の仕込みが大変でワタワタしてたら時間来ちゃった!

 

 

みんなが来て、満席で嬉しかった〜〜😭

 

 

 

しかも飲み物とかも全然行き届いてないのにみんなニコニコ待っててくれてありがとうございます😭

 

 

わたしのオリジナルカクテル、日本酒+ジンジャエールなんだけど、みんな飲んでくれたみたいでよかった💜

甘くてわたしも飲んでしまった🎀

おいしかった、、笑

 

 

ちなみに名前の新宿東京ジャパンてのは、ラッパー漢a.k.aGAMIさんのリリックにあるやつで、シロクマさんは新宿にあるから勝手に使いました。笑

 

新宿東京ジャパン!

 

 

 

それから、料理もたくさんの人が頼んでくれて嬉しかった💜

 

餃子はちょっと水分出ちゃって最初焼いたやつくっついて大変だった笑

 

 

うどん私食べれなかったんだけど、どうだったー?!

盛り付け少しだけやったけどめっちゃ美味しそうだった🙊

 

 

 

おつまみセットは試食した😺

 

すごいおいしかった、、めっちゃおつまみセットだった!!!

マスタード好きだから、ポテトサラダがおいしかったのである。

 

しなの飯すごい💜

 

 

 

 

くるちゃんのクッキーも美味しかったよ!

サクサクで甘さ控えめ💜

わたしのために鳥を焼いてくれたんだよ、くるたん。

ほんと最高の推し

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170626084546j:image

 

 

ちなみにメンバーに〇〇推しってのがあって、

くるたんは 家内推し

わなびは神推し

しなのは 日替わり笑

 

 

 

 

 

 

で、途中からバタバタしなくなって、みんなと少しずつだけどお話したんだけど、

あんまりお話できなかった方ごめんなさい😭

 

 

 

でもでもみんなとお話できてほんと嬉しいよ〜〜!

長いことお話できるのあんまりないから、たのしかった〜〜💜

 

 

 

 

それでその後シャンパン入れてくれたみんな〜〜

f:id:djyossytomcsamarokee:20170626084846j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170626084853j:image 

 

わたしゃ人生初めてシャンパンというものを🍾

 

あけました。

 

 

 

 

ポーンってコルクが飛んでいくの、すごかった笑

初めて飲んだシャンパンも甘くて美味しかったです、、

 

 

本当にありがとうございます😭

幸せとはこのこと、、

 

 

 

 

 

 

 

その後の物販でもチェキ撮りに来てくれてありがとうね💗

 

 

 

 

みんな楽しんでくれたかなぁあああ!

 

 

いやほんとみんなとお話できなかったのがほんと悔しい😭😭😭

 

 

 

 

わたしはめっちゃたのしかったーーー😨💜

 

 

 

毎日やりたいくらい、、笑

 

 

 

みんなと話せるのが本当に嬉しい!

 

最高のいちにちだった〜〜😲

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170626085302j:image

 

 

 

 

 

あ、思い出した。笑

 

 

 

 

 

ピコピコハンマーのゲームで叩いてかぶってじゃんけんぽんしたんだけど、

お酒が入って🍶

わたしは判断能力がかなり低下して、勝ちなのか負けなのかわからない状態になって

 

誰にも勝てませんでした。笑

 

 

 

 

最弱。笑

 

 

 

 

 

 

ほんとはみんなと、

WOW WOW WAR TONIGHT大合唱したかった人生だった・・・・

 

次はやろうネ・・・笑

 

 

 

 

 

 

みんなの素敵な1日、時間になったかなぁ?!

みんなの人生に関われて最高に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう💜🐟

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170626085734j:image

広告を非表示にする