推しと同じお墓に入りたい

皆様こんばんは桃宮くるみです。

  

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170627234604j:image

 

ブログのサムネイルが自撮りになるの初めてかもしれません。桃宮のブログはいつもサムネイルからして怪しいですからね。それにしても私って本当に幸薄そうな顔してますね。

 

 

 

 

さてさて、6月24日に初めてのサマロケオフ会がありました。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170627213846j:image

 

満席御礼、ありがとうございました。

 

 

 

桃宮はクッキーを作っていきました。

f:id:djyossytomcsamarokee:20170627214324j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170627214349j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170627214417j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170627221311j:image

 

皆様喜んでくれたようで嬉しかったです ナムナム

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜〜アニカフェみたいで楽しかったな〜〜

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170627223751j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170627223827j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170627224121j:image

 

 

(アニカフェとは、アニメとカフェがコラボして、作品の中に出てくるご飯や、お話のイメージのご飯、キャラクターイメージのドリンクなどが楽しめるカフェでございまして、ヲタクにとって天国みたいな場所なのです)

 

 

桃宮、アニメのキャラクターになれたみたいで嬉しかったですo(^-^)o✨

 

 

ちなみに‘‘桃宮家のおやつ’’は

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170627224654j:image

Bプロカフェのこのメニューがモデルです(^-^)✌🏼

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170627225601j:image

 

 

2次元アイドルヲタクも3次元アイドルヲタクも、お料理に推しを添える文化は同じですね!

 

お料理に桃宮添えてくれるの憧れだったので本当に嬉しいです!(ちなみに画像をお借りしたこの方々はわなびさん推しです!桃宮推しみたいに書いてしまい大変申し訳ございません!)

 

 

 

 

 

オフ会、お客様目線で考えると、推しが目の前で手料理を提供してくれるってハンパないですね。

 

 

私は推しが目の前で手料理を提供してくれるなんて幸せすぎて死にます。神イベすぎますね。またぜひやりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に、最近の悩みを打ち明けて終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近の悩みは、自分のツイートが気持ち悪すぎるということです。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170627232503j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170627233039j:image

 

 

なんです、ヤーカールって。ドン引きです。

 

 

こんなツイートが世に出回ってるなんて恐ろしすぎます。 ヲタクツイート控えたいです。控えます。

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったんですけど、

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170627234149j:image

 

 普通のツイートでもこんな感じなので、諦めたいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

桃宮くるみ🐰🍑