オーディションについて(愛)

こんばんわに!
更新が遅くなってごめんね!
わなびです🍦

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170629225527j:image

 

 

 

 

 

コメ返🍹🍹

>TAMAxxx(たまちゃん)さん
最前ね!みんな気を遣って前に来てくれない時があるけど、そんなの気にしなくていいのに〜!と思ったりするよ!川島小鳥さんの写真、私も好きです。思い出のアルバムをめくっているようなそんな気持ちになれます。


>453さん
そんなに素直に言ってくれるなんて嬉しい限りでござるよ。今度はそれ実際に会いに来て言ってくれると喜ぶかもしれない!笑
ありがとととと〜(╹◡╹)🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、レッツポコポコの
琴海りおちゃんと
アンパンマンミュージアム
遊びに行ってきました☺️

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629230217j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629230305j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629230317j:image

 

 

 

 

 

ショーを観たんだけど
手振りとか身振りだけで
キャラクターを表してて
すごいね〜アイドルみたいだよね!
って話をしてました、笑

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629230334j:image

 

ドキンちゃんとハイタッチ!✋🏻

(キャラクターによってサービスの違いも

結構あったのだけど、それにも感心した。)

 

 

 

ちなみに、
りおちゃんが一番好きなのは
バイキンマンなんだって!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629230438j:image

 

 

 

このあとめっちゃ喜んでたし、

めっちゃバイキンマンの写真撮ってた🙈

 

 

 

 

 

私はカツドンマンかな〜

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629225436j:image

実際に触れあえなかったのが

悲しい、笑

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629230813j:image

御三家。

 

 

 

りおちゃんは、
感覚が似てるところがあるので
気づいたらベンチで2時間ぐらい
話し込んでました😎

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629230643j:image

 

 

 

 

 

また遊び行けたらいいな〜。

8月14日は、WWWでレッポコさん

ワンマンするそうで!

わたしも行きたい。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629231109j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629230901j:image

 

 

 

最近、桃宮さんは
「ごめん寝」という寝方に
ハマってるみたい。
みんなも真似したら、
姫になれるかも…?

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629230916j:image

 

 

 

 

 

 


そして、
先ほどTwitterでも告知しましたが
明日から!

SHOWROOMを使った、
雑誌「Bis」のオーディションが
始まります!!!

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629231157j:image

 

 


ワーーー!!!パチパチ


受けます!っていうの
めちゃくちゃ怖かった(ToT)/~~~
震えている……

 

 

 


それでも、なんでオーディションを
受けようかな〜って思ったか。

 

 

 

 

 

 


本当は、迷いました!
受けるのやめようって
思った時期の方が長かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

話すの上手じゃないうえに
上手くできるか、
結果出せるのかなって

ものすごく不安になっていた。

 

 

 

 

 

 

それにこれは、
私1人で頑張ったからといって
成立する話ではないこと。

 

 

みなさんが居てくれないと、
成し遂げれないということ。

 

 

 

それがどうしても
引っかかってしまったので、
すごく考えました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、
自分から挑戦するのは
大事だなって
Summer Rocketを
受けた時に身をもって知ったな〜
って振り返りまして、、

それは今でもね!

 

 

 

 

 

 

 

 


身長高くて嫌だ〜( ; ; )
とか、昭和っぽい顔立ちだもんなぁ〜( ; ; )
ってたまにTwitterでこぼすけど、
モデルという表現方法ならば
強みにできるかもって思った。
武器にできるかもと!

 

 

 

 


もしね、
同じように悩みを抱えてる人がいたら
勇気や希望をあげたいんだす。

 

 

 

 

みてこの一年前の写真を!!!

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170629231256j:image

 

 

 


そして一年後。なうだ。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629231325j:image


やばすぎん?笑

いや、これはやばい、笑

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629231349j:image

 

 


人は変われるのだよ!!!

 

 

 

不思議だよね、、
一年前はこんなこと言えるなんて
思ってもいませんでした。

 

 

 

 

 


自分の理想と
かけ離れてる部分があるのは分かってて。
でも、それってみんなが
まだ気づかなかった新しいものを
創り出せるかもしれないのかも!
とも思っています。

 

 

 

 

それに、写真が好きだ!!!!!

 

ずっと撮る方でしかいれないと
思ってた。

 

本当は、
自分の撮られたいシチュエーションで
撮ってたのかもしれないな〜って
最近気づいたりしました☺︎

 

 


今が大事!
この瞬間はもう返ってこないから、
出来ること精一杯やりたいって思ってます!

 

配信も、自分らしい
面白いことができたらいいな〜と
思ってます。

 

 

ただ、お話しするだけじゃなくてね!
おもしろいこと出来ないかな〜
って考えてるよ🙈


どうか応援をよろしくお願い致します😭

 

 

では、
「どうやって応援するの?」
って思いますよね!


説明いたします!!!😎

 

 

 

①SHOWROOMのアプリをインストール!
この時に、登録とTwitter連携を忘れずに☺️

登録をしないと、コメントができないのです!

 

 

 

②愛わなび(Summer Rocket)で検索してみよう!
どうか、フォローをお願いします🏓
通知が参りますぜ〜💗

 


③配信中に皆様から頂いたお星様、コメント、ギフティングがポイントとなります!

 

ちなみに ポイントとは、、

1コメント=1ポイント
1お星様=1ポイント
有料ギフト1G=1ポイント

となっております!

 

お星さまは、無料だけど
1配信につき50ptまでしか投げられないんだって〜!
これはいろんな方の配信を1分以上みると
貯めれるらしい🌟🌟

 

なので、どんどこ貯めて
どんどこ投げつけてほしい!

 

ちなみに、有料ギフトを贈ってくれると
わなびからメッセージが届くかも…?💗

 

 


でね、勝ち残るためには


①各予選の上位10名になること
②5万ポイント以上を獲得すること

が、条件になるんだって〜!!!
ひ〜!大変だ!

 

 

でもみんなで協力すれば
きっと乗り越えれると思っています(ToT)/~~~

 

オーディションスケジュール
予選:2017年6月30日(金)18:00〜7月9日(日)21:59
準決勝 2017年7月14日(金)18:00〜7月23日(日)21:59
決勝 2017年7月28日(金)18:00〜8月6日(日)21:59


まずは、予選突破が目標!
明日18時〜7月9日(日)の21:59まで!

いつ配信するかは、
事前にTwitterにて連絡いたします🐶💗

 

という感じなのですが、
分かっていただけただろうか……

 

というかここまで
読んでくれてありがとう………

あと、ここでは綴らなかった動機とか
詳しいことはSHOWROOMで
話せたらいいなと思っています……

 

 

最後に1つだけ!

このオーディションを勝ち進んでいくことによって、Summer Rocketをいろんな人に知ってもらえるかもしれない。
そんな気持ちが一番大きいです。


わたしは歌が下手くそで、内から出るアイドル性があるかといわれると100%そうとは言い切れないし、バカだからライブだけじゃ、人を惹きつけることができるわけじゃないと自分でわかっています。
だけど、やっぱりSummer Rocketを いろんな人にみてもらいたいし、メンバーの良さや楽曲の良さ、雰囲気とか どの口でもいいから繋がって、全て伝わってほしい!!!!

そう思っています。

だからこういうことをすることにものすごく意味があると思って受けようと思いました。

受けるって決めました。

 

このオーディションを通して、Summer Rocketを知らない人にSummer Rocketが届くといいな〜と思います。

夏だしね!夏本番やしね!

 

 

 

 

そんな感じね…………
ではでは………
みなさまを信じているます!(ToT)/~~~

 

こちらの画像とかもろもろ、

なんでも!広めてもらえると嬉しい……

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629232424j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629232444j:image

 

 

 

それでは7月2日に会いましょう!
バイバイキーン!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170629232154j:image