(月)桐生ちあり

 

 

 

え!!!!!!

 

 

もう月曜日なの?!やばくない?!

 

 

 

 

 

早すぎる!!!どんどん大人になっていってしまう😨

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170703093328j:image

 

 

今日は何書こうかな✌️

 

 

 

 

わたしあんまり休みの日

お外出たりしないから、

アウトドアな話がないんです。

 

 

 

 

家にいるときの過ごし方なんだけど、

 

だいたい8時くらいに目が覚めてそこから眠れないで部屋片したり、ご飯作ったりしてる

 

 

音楽聴いてることが多いかな。

最近、韻踏合組合にハマってる( T_T)\(^-^ )

トラックかっちょいいな、🚚🚚🚚

 

 

で、15時くらいに寝ちゃうのがいつも( ᗢ̈ )ʺ̤

 

最近、枕痛くて変えたんだけど変えた枕も痛いの。笑

 

じぶんまくらで作るしかないかな🐙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/2 下北沢シェルターでシバノちゃん生誕祭に呼んで頂きました!

シバノちゃんおめでと💜

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170703093351j:image

 

 

吉本さんも誕生日当日だったんです(°▽°)

 

 

いつもセットリストは吉本さんが考えているのだけど、すべてメンバーで考えて

 

 

サプライズで吉本さんの好きな

Qlairの眩しくてって曲をやりました(。-_-。)

 

 

 

眩しくて をやるのは、本当はサプライズだったのに、吉本さんにはバレていたらしい笑

 

セットリストとか違う曲にして、こっそりすり替えたのに!笑

 

 

せつない。笑

 

 

でも、すごく素敵なライブだったな〜〜

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170703091033j:image

 

 

 

 

 

誕生日って本当素敵だわ🐔🎉💕

 

 

 

 

そのあとは、SEBASTIAN Xの飯田さんの生誕祭へ❣️

 

 

SEBASTIAN Xのライブを観に行きました٩(^‿^)۶

 

 

サマタイムキルやるぞ〜〜!って仰ってたからすごくワクワクしていた。

 

 

すごくかっこよかった!!!

真夏さんがどんな気持ちで歌っている曲なのか

殆ど分からなかったけど、ライブをみて、気持ちが合致した気がした。気がした!!

 

 

その曲で泣いてる人もいれば、笑ってる人もいれば、真っ直ぐな人もいて、人それぞれ感じることは全く違うから、

音楽で人は救えると思ったのであった。

 

わたしはもう感動しまくりで、泣きそうになったけど恥ずかしいから泣くのは我慢した(。-_-。)

 

みんなの感情が出る、ライブってすごい。

 

精進しなければ、と思った💜

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170703091717j:image

 

 

 

 

 

ステージに立てることは本当素敵なこと٩(^‿^)۶

 

 

 

 中学生のとき、高校生の時とか、全く勉強しない人間だったの

 

 

いまいちばん勉強しているかもしれない。笑

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170703093131j:image

 

 

中学生の時は、バドミントン部めっちゃ頑張ってて勉強なんて全くできなくて

数学?算数?笑

だいたい20点くらいで、まぁどの教科もそれくらいか笑

ママに👩

このままじゃ高校に入れないからお願いだから塾入って!って言われて入って

 

塾もサボり、ママの雷が本当すごかった笑

 

高校入れて、勉強ちょっとやってた!笑

数学以外はオール3とかだったな笑

テストも真ん中くらい笑

うちの学校留年がなかったから、進級できなかったら退学なのね!

だからそれなりには頑張った。

 

 

高校の時はもうバンドに走ってたから、我はバンドで飯を食うんじゃ!!!!とか思ってた笑

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなで、勉強はあまりしてこなかったのだが、

 

 

いまとても勉強していて、楽しいですね。

(歌とか、漢字とか、ことわざとか笑)

 

 

お勉強します🐙💓

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170703093044j:image

 

 

じゃ、また 💚🤒