桃宮さんが聞く音楽

 

本文とは全く関係がありませんが、悪役って最初は優しい役なことが多いじゃないですか。あれ本当怖いですよね。人間不信になっちゃいますよね。

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170705012219j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170705012227j:image

 

 

 

 

 

さて、今回は桃宮の聞く音楽について書いていきたいと思います。

 

 

どうせアニソンしか聞かないんだろって思ってるんでしょ。はーやだやだ偏見って怖い。まあ、アニソンしか聞かないんですけどね。

 

 

 

最近、電車に乗ってるときの暇な時間に、勝手に一人でセトリ作って満足するのが好きです。超楽しいです。桃宮しか得しないこのセトリ。来年の桃宮生誕のときの開場から開演までの時間に流そうかしら。みんな帰っちゃう気がしますけどね。

 

 

 

 

桃宮、小学生、中学生時代はアイドルの曲しか聞いてませんでした。AKBさんとかでんぱ組さんとか。

 

でも高校生の頃から暗い曲しか聞けなくなっちゃったんです。大好きなアイドルの曲も聞けなくなっちゃって。アイドルの曲ってキラキラしてるじゃないですか。気持ちが沈みすぎてて聞き心地が悪くなっちゃったんですよ。

 

 

学校の行き帰り、休み時間お弁当の時間もずっとイヤフォンしてたんですけど選曲は残酷な天使のテーゼみたいな。そんな生活でした。

 

 

聞いてた曲はこんな曲ばっかりです。

f:id:djyossytomcsamarokee:20170704231245j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170704231334j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170704231559j:image

 

 

 ああ…こりゃ友達出来ませんわ…

 

 

当時の私に、

「ちょっとこれを見てくれたまえ。夢と希望に満ち溢れている。」と言って、小倉唯さんのMVを見せてあげたいです。

 

 

まあ多分、

「 (何だこいつは。話しかけないでくれたまえ不審者め。) 」と、ガン睨みされて空き缶投げられて終わりますが。

 

 

 

 

でもですね、サマロケに入ってから本当に気持ちが明るくなったんです。

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170705003111j:image

 

良かったですね桃宮さん。

 

おかげさまで、またキラキラアイドルソングを聞けるようなりました。以前聞いてたアイドルとは次元が違いますけどね。

 

 

 

でもやっぱりまだ青春系のキラキラはしんどいんです。

 

昨日ツキウタのゲームで、あ、ツキウタっていう2次元アイドルのリズムゲームなんですけど、超絶青春キラキラソングを聞いてしまって、

 

「うわしんどい!眩しい!でも良い曲だなぁ…」

 

しんどいくせに、曲をダウンロードして次の日の電車の中でずっとその曲を延々リピートするという謎の現象が起こりました。

  

 


で、この青春すぎて辛くなるけど良い曲だなーと思う複雑な感覚、何かに似てるなーと思ったらサマロケの曲でした。

 

 

初めてSummer Rocketの曲を頂いたとき、曲が爽やかすぎて眩しくて固まってしまいました。

 

(自分がこれを歌うのか?!暗い曲しか聞けない自分が?!いやでもアイドルですものね?!アイドルグループに応募したんですもの!!いや、いやいやまてまてry)

 

 

 

いや、でも良い曲だなぁ…

 

 

ふむ…

 

 

ふむふむ…

 

 

 

 

と、徐々にサマロケの曲で心が浄化されていき今に至ります。ちゃんとステージの上で堂々と歌えるようになりました。

 

 

サマロケの曲って心の浄化作用があるんですよ。桃宮でも効いたので、きっと皆様にも効果があると思います。

 

 

ちょっと心が荒んでしまったときには、サマロケの曲を聞きにライブに遊びに来てみて下さい。

 

 

私の人生において、つらいときに助けてくれた存在といえば大体アイドルです。

 

 

私はまだ18歳で、知恵も経験も少なすぎるんですけれども、何かしら皆様にプラスな要素を与えられればいいなと考えながら活動していきたいと思います宜しくお願い致します。

 

 

 

はい、今回のブログは桃宮の聞く音楽がテーマなのにここまで来て全然曲を紹介していない問題が発生しておりますので、簡潔に申しますと、最近は大体Bプロとツキウタを聞いて生きております。小倉唯さんはMVを観ながら聞くことが多いです。

 

というか今頃気づいたんですけど、桃宮の聞く音楽を紹介しても誰も得しないですね。なんですかこのつまらないブログ。大変申し訳ございません。

 

 

 

 

明日はお引越しで早いのでそろそろ寝ようかなと思ったら全く眠くありませんどうしましょう。これは明日中途半端な時間に眠くなってしまうヤツだ。今日の桃宮の起床時間聞きます?PM4時です。AMじゃなくてPM。

 

 

 

今日家族で焼肉を食べに行ったんですけど、こういうこともあと数える程しかないんだなーと思うと非常に悲しくなりました。皆様家族は大切にして下さいね。人は70%ぐらいは家族に助けられて生きてますからね。

 

 

今だから言えることなんですけど、私家出してたんですよ。受験に落ちて。

 

 

2ndワンマンの日に最後の志望校の合格発表だったんですけど、見事に落ちてまして。もうお通夜みたいな気持ちでワンマンに挑んでしまいました大変申し訳ございませんでした。7月24日のツーマンでリベンジを果たしたいので皆様どうか予定を空けておいて頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

 

 

と、告知を挟んでしまいましたが、そうそう、家出してたんです。

 

受験に落ちてもうこんな私はお家に帰れない!ずっと応援してくれてた家族に合わせる顔がない!と思って、何日も連絡をとらず家出してたんです。しなのちゃんその節は大変お世話になりました。

 

あー今でも当時を思い出すと苦しいです。本当にお先真っ暗でしたね。家にも帰れないし、ずっとしなのちゃんのお家にお世話になるわけにもいかないし、これからどうやって生活していこうって。

 

 

そんな中、誕生日の日に父がLINEをくれました。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170705004925j:image

 

こんなゴミクズな家出娘に、何も言わずに誕生日をお祝いしてくれて、家に帰っても、誰も何も言わずに誕生日をお祝いしてくれて美味しいケーキを食べました。流石に涙が出てきましたね。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170705005512j:image

 

 

 

こんな優しい家族だからこそ、志望校受かってあげられなくて本当に申し訳ないし、でも過去はもう変えられないので、サマロケで売れて早く安心させられるように頑張りたいです。大きい会場のゲスト席に呼んであげたいなぁ。

 

 

 

絶対売れたい!本当に!頑張る!

 

 

 

 

すごく長くなってしまいましたけど、最後まで読んで下さってありがとうございました!また来週更新します!

 

  

f:id:djyossytomcsamarokee:20170705011358j:image

 

 

桃宮くるみ🐰🍑