まろやかミルクのコク(愛)

最近どう考えてもむし暑い!
窓を全開にあけて、扇風機を回してもあつい。

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170705164911j:image

 


あ〜夏が来ましたねぇ。
サマロケの季節がやっときた!

 

 


プール!プールに行きたい!
なんなら空プールがいいな!掃除するデッキブラシとか持ってはしゃぎたい。空プールで、ライブしたい。フェスしたい。お金があったら絶対プールを買う。悩んだ時は寝っ転がりにいくことにする。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170705165256j:image

 

 


あっ、あと 夜のプールに忍び込んで入りたい。怒られちゃうかな〜?!見つかっちゃうかな?

まあ、やったとしても報告しないけどね!はは!

 


〜〜〜〜〜〜〜


聞いてください。昨日クーラーをつけてしまいますた。夏の始まりのクーラー。変な罪悪感なぁい?つけるのすごく迷っちゃう。今日じゃなくてもいいんちゃうかな〜って。我慢できた方が勝ちみたいな。


今年できるだけつけないように心がけたいね、笑

 

 

 


そういえば、クーラーのことでお父さんと大喧嘩したことがありました。
父親は真面目なので、節電を心がけたいとのことで設定温度はなにがあっても28度。

 

 

と言っても、やっぱ暑いじゃん?

 

 

 

そう思って23度ぐらいにしてたら、どえらいカミナリ落ちて来ました。泣きました。
27度でもめちゃくちゃ怒るねん。

 

1度ぐらいいいじゃない!

 

 

そんなお父さんも、夏が近づくとなぜか毎年庭にひまわりを育てる。3mぐらい育つけど、だいたい夕立でダメになる。

 

ダメになると私は少しへこむ!

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先週から雑誌「bis」のモデルオーディションに参加しております。今週の日曜、7月9日の21:59で予選が終わるんだー。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170705165323j:image

 

審査は、SHOWROOM。

勝ち上がれたら、準決勝。決勝。

 

そして最後に、最終審査が8月11日。

 

 

 

みなさまへ
夜遅い時も、時間作って観てくださって本当にありがとうございます。でも、無理はしないでね!できるだけ嫌な思いとか、疲れるとか、そういうのは感じてもらいたくないし、もしそんなことを少しでも感じたとしたら配信をみて笑顔になってほしい!そんな配信ができたらいいなぁ〜と思います。
グランプリ、みんなで取るぞ!

 

 

 

 

でね、もし最終審査に進めたらって時のことを考えたんです。

 

 


感じたり思ったりしたことを言葉に表すことが本当にできないことに気づきました。

これはまずい。とても致命傷!

なので、あと1ヶ月で日々の中にSHOWROOMを取り入れながらアウトプットの仕方を勉強して成長できたらいいなあと思う。

 

 


これはおもしろいかも、とか、これはあんまりだな〜。みたいなのは感覚的に判断をつけることなら出来るから おもしろそうで、やってみたいな〜って思ったものは積極的にチャレンジしたい!少々無茶しても!

 

 


だからYouTuberっぽいのか、笑
SHOWROOMER Wanabi…………

 


〜〜〜〜〜〜

 

最近買った靴下です。
いたってシンプルだな…

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170705164628j:image

 

最近ピンク色がマイブーム!
みんなはどんな靴下買うのかな?どんな色がすき〜?

 


〜〜〜〜〜

 

最後にあなたは当てれるかな?検定〜!

 

Q1、わなびはいくつピアスが空いているでしょう!

Q2、マイクの番号は何番でしょう!

 

 


答えてくれるの待ってます(๑・̑◡・̑๑)
当たった人がいたらなんか描きますね!

 

 

 

 


渋谷を歩いてると前とか横ばかり見ちゃうけど上も結構良かったよ〜!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170705164708j:image

 

 

それではまた後で!

SHOWROOM で会いましょう!

今日は泡風呂作っちゃうぞ!

あっ、題名は私のすきなカフェオレです。

当ててみてね♡