たなばたっ しなの

みなさんこんにちは〜!

しののめしなのやで〜🏄🏻‍♀️🏄🏻

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170707194457j:image

夏だぞーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ということでしなのは今新宿motionの楽屋にいます

(前回渋谷DESEOminiに行かなければならないところを間違えて来てしまった新宿motion 今回はちゃんと新宿motion!)

 

 

 

 

今日は桃宮さまに着付けてもらって(すごい!どこで覚えたの!おねえちゃんしらない!)浴衣を着たのじゃ

f:id:djyossytomcsamarokee:20170707195230j:image

 

 

花火した〜い!!!!

ねえねえ花火〜〜〜!

 

ということで帰ったらひとりでしよかなあ💭とか思ってる

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~サマロケ流楽屋の過ごし方~~~~~~~~

 

✔️愛わなびさんの場合

f:id:djyossytomcsamarokee:20170707200535j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170707200549j:image

カメラ向けたら投げキッスくれた 笑

 

旅館のひとみたいやな〜って話してたらコントみたいなん始まって、「お客様〜そちらの露天風呂は22時までなんです〜朝は9時からとなっておりまして〜」とかやってたらyossyPさんに「遅くね!?」ってつっこまれたりしてます☺️

 

 

そういえば楽屋でおうどん食べてました

きしめんやったかなあー👼🏻

そしてうたた寝ていた。笑

 

 

 

 

✔️桃宮くるみさんの場合

f:id:djyossytomcsamarokee:20170707201124j:image

 

今日はみんなを着付けてくれたくるみ先生。

ずっとなんかケータイみながら、にこにこしながら、イヤホンしてるなあって思ってたら!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170707201335j:image

 

声優さんのライブ動画みてました。笑

安定のヲタクっぷりを発揮するくるみさん!推せるぅ〜〜〜〜!❤️

 

 

 ✔️yossyPさんの場合

f:id:djyossytomcsamarokee:20170707202021j:image

 

吉本さん〜!写真撮っていいですか?と聞いたら 「ちょっとまって!メイク入ります!」と言って整えはじめました 笑

 

そこに桃宮さんの「大丈夫ですよ吉本さん」という冷静なつっこみ。

 

 

この日のために浴衣を買ったのだそう!

「こういうの着ると冗談言いたくなるよね〜」って言ってましたがいつも言ってます!!!🍦

 

 

 

 

 

こんな感じでいつも過ごしてる。笑

 

 

七夕のお願いごとは🎋

すごい真面目やけど、これ!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170707230112j:image

みんなはー??

きかせてー!!!

 

 

👠最近買ったくつ👠

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170707223858j:image

 

かわいい〜!黒いかわいいローファーみたいのずっと探しててみつけたっ!うれしい〜

 

みんな買い物とかしてるー??

久々に買い物しましたっ

 

 

 

 

 

最後に写真を載せておやすみ〜

(この間にライブと物販を終えましたっ 笑)

f:id:djyossytomcsamarokee:20170707224642j:image

 

 

またね〜〜!!!