桃宮さんの本業

 

皆様こんばんは桃宮くるみです。

 

 

今日はサマロケの活動がお休みだったので、違うお仕事をしてきました。

 

というかずっと内緒にしてたんですけど、わたくし実はこっちが本業です。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170711192856p:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170711192931p:image

 

 

 

 

B-projectのA&Rのお仕事ですo(^-^)o

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170711224839p:image    f:id:djyossytomcsamarokee:20170711224916p:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170711225116p:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170711225142p:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170711224726p:image

 

 

 

 

はー今日も仕事が捗りましたo(^-^)o✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170711231141j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170711231211j:image

 

 

 

 

 聞いて下さい。ガチャで推しが全くでないんです。一枚も。こんなことになるなら最初のガチャの時点で、推しが出るまでリセマラすれば良かった。

というわけで、読者の皆様は、桃宮に推しが出るように(願わくばSSR)日々お祈りしておいて下さいね。宜しくお願い致します。推しが欲しいです。推し下さい。

 

 

(リセマラ・・・リセットマラソンの略)

 

 

 

 

 

あーお部屋のクーラーが快適。もうすっかり夏ですね。皆様はどんなときに一番夏を感じますか?ちなみに桃宮は本屋さんにいるときです。Twitterでも書きましたけどね。

 

 

夏休み前になると、引きこもり準備を始めるんです。クマの冬眠準備のように。

 

 

まず本屋さんで漫画を大量に買う。TSUTAYAでDVDを大量に借りる。中古ショップに行ってゲームを大量に買う。で、準備完了です。

 

これで大体二週間は外に出ませんね。お部屋の中で夏休みを満喫します。

 

 

桃宮、お昼が苦手なので、(外の光がツライ)お昼に寝て、夜に起きるんですけど、外の騒音も静まり返る深夜1時〜4時ぐらいに1人でひそひそ漫画読んだりアニメ見たりゲームしたりするのが本当に好きなんですよ。もうこれ本当に至福。多分、皆様の感覚で例えるとハワイ旅行レベルに楽しいんです。

 

 

いやー夏休みっていいですね。

 

 

 

 

 

この話を、昨日わなびさんとしなのちゃんと3人で歩いてる時に話したら、

 

 

CV.東雲「そんな子がステージ立ってるんや…くるみ…ありがとな…」

 

 

って言われました。

多分彼女、ドン引きしてるんでしょうねo(^-^)o✨🌪

 

 

 

 

まあなんでこんな話をしたかというと、この前、サマロケのコンセプトというか活動理念をもう一度みんなでじっくり考えてみたとき、「夏休みに出来なかった後悔を取り戻す」という結果に辿り着きまして。(他にも色々あるんですけどね)

 

 

夏休み出来なかった後悔とかたくさんありますよね。私も欲を言えばもっと漫画みたいにキラキラな夏休み送ってみたかったですよ。

 

 

 

なので皆様!今年の夏はサマロケと楽しく過ごしましょうo(^-^)o✨ライブたくさんあるのでいつでもお待ちしておりますよ〜〜

 

 

 

 

-------

 

 

 

 

サマロケ、7月24日にメログリさんと2マンライブやりますo(^-^)o!

 

色々ツーマンに向けて準備してるので楽しみにしてて下さい!

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170711230728j:image

 

 

 

それではまた来週更新します!

 

 

 

桃宮くるみ🐰🍑

 

 

 ----

 

 

P.S 最近購入したおすすめの漫画

f:id:djyossytomcsamarokee:20170712000209j:image