夜分遅くにごめんなさい(愛)

ちゃお〜!

夜中だよ〜夜中に更新してごめんね。

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170713013457j:image

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170713015804j:image

 

 こないだモデルをさせていただいたnaiincheのお写真!

モデルさせてもらえるのすごく楽しかったな〜そしてやっぱフィルムの写真はすきです。

 

こういうのたくさんやりたいなあ〜。   

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 


さて、先週やったクイズですが

 

Q1.ピアスはいくつ空いてるでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

正解は 0個!開けるタイミング逃してあけてません、笑

 

 

 

 

Q2. マイクの番号は何番でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、2番!

 

 

でした〜!
他のメンバーのマイク番号は何番だろうねっ?

 


全問正解の人がいた!サイクー!
おめでとう!!!㊗️

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170713013033j:image

 

 

 

〜〜〜〜

 

あっ!今日ね、
「SHOWROOM 準決勝に進めます!」
ってメールが届いてました!

ワーイ!ここ数日連絡がなかったので心配だったのです。。よかった、ほっ。


これは、みなさまの応援のおかげ………
初っ端でタワー建ててくれたりお星様集めて投げてくれたりしたおかげです。
時間を作ってお星様集めに行ってくれたりしてくれて本当に本当に感謝しています。

 

配信内容について肯定してくれることが多いのだけど、それは観てくれてる皆さんがいてこそだからね?!😭

 

 

 

 

予選が終わってからSHOWROOMから離れてる(もはや、しないようにしてる)のですが、毎日何しようかな〜って考えてます。
考えるのは楽しいよね、笑

 

 

ジェットコースターに乗る配信とか、田植えする配信とか、渋谷で見知らぬ人に話しかける配信とか出来たらいいんだけど………

 

まぁ無理ね (^∇^)

 

 

準決勝は、金曜日から始まるのだけど、スタートがとっても大事です!!!!!
なので金曜日、ぜひとも配信みて応援してくれると嬉しいです。何やるかはまだ迷い中…何しようね!

 

 

 

みんなで絶対勝ち上がろう。

負けへんからな〜〜〜。

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170713014039j:image

 

〜〜〜〜

 

 

こないだの日曜日から
「ごめん、愛してる」っていうドラマが始まりましたね。吉岡里帆さん出てるやつ!


家にテレビないんだけど、TBS FREEというありがたいアプリで観てます。南無

 

毎週の楽しみがあるだけで毎日がんばろうって思えるんだなと実感。

あるだけで彩りが豊かになるというか。

 

 

あ〜私もそんな存在になれたらいいな、とふと思ったのでした。

 

みんなも「ごめん、愛してる」みてる?

わたしと一緒に1クール観ない?笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170713013343p:image

 

 

 


〜〜〜〜

 

7月24日にサマロケ一周年の2マンライブが下北沢シェルターにてあります🐨

 

そこでは何が起こるのでしょうね…!

 

前売りチケットを買ってもらうと当日ライブ音源が配布されます!これは……買うしか!笑

 

 

____________

 

🍎今後のライブの予定🍎

 

7/16(日)
①「タイガー&ドラゴン2017」@成田空港木の根ペンション内 出番13:15~13:30
②「TOKYO喫茶主催@ミルキーウェイ」@渋谷MilkyWay 出番20:00~20:20

 

7/17(月・祝)MELLOW GREEN WONDER & Mash Berry presents『ペーパーレスリングスタジオ』(Vol.3)@渋谷CLUBCRAWL 
出番11:05~11:25

 

7/18(火)MOBSPROOF スターダック トニー・せのしすたぁ @下北沢Shelter

 

7/19(水)Rocket Fes vol.16 @新宿LOFTbar 18:30開場 19:00開演(予定)

 

7/21(金)Girls Power Session vol.3「タタカッテシネ~Before moving~」@六本木VaRiT. 
18:30開場 19:00開演(予定)

 

7/22(土) 
① バーバ⁂ヤーガ様主催イベント@新宿 CLUB SCIENCE 
② LUNCH de ASB @六本木VaRiT. 
12:00開場 12:30開演(予定)

 

7/23(日)遅れてゴメンネ! vol.50最終回 @新宿Motion 10:30開場 11:00開演(予定)

 

7/24(月)MELLOW GREEN WONDER×Summer Rocket 一周年記念2マン @下北沢Shelter 19:00開場 19:30開演(予定)

 

 

 

 

 

 

なんか告知ばかりになっちまった。大したこと書けてない。。言いたいことは沢山あるのだが〜〜。明日はカラッと晴れるといいな。今年の東京は京都みたいな体感温度。盆地みたい。とぅん!

 

ときめき度300%の写真を見つけたので明日もきっといい日であろう。明日天気になぁれ!

おやすみー!