クイズやら色々〜 しなの

みなさんこんばんは〜〜😮

しののめしなのやで〜(^O^)

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622214106j:image

 

 

 

 

毎日暑くて右ひじのあたりから溶け始めてるしののめです🏖

 

 

 

 

 

\溶けないでー/

 

 

 

 

 

っていうみなさんの声が聞こえてきてるところですが、、、笑

 

 

 

 

 

ん?ちゃんとスマホの前で言ってくれたー??

(^O^)

 

 

 

 

 

ところで

 

 

しののめの最近の趣味は

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょーーーーー👐🏻👐🏻👐🏻👐🏻

 

 

 

 

ででーん!

\ランチェキ書き/

 

 

 

しなのは普通にらくがきするだけじゃな〜と思って勝手に好きな映画やらのパロディしてるねん!

ほんとうにこれは個人的な勝手な趣味なんやけど、、、、

 

 

ででん!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170713230731j:image

ホラーの金字塔!悪魔のいけにえ

悪魔のいけにえ以降と以前でホラーが変わっちゃうくらいの、大名作!

かといって派手なシーンが連続するわけでもないんだけど不思議なパワーを持っているだいすきな映画!もう何度も観てる!

 

 

 

 

 

 

ででん!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170713231115j:image

 

脱獄広島殺人囚!

、、、、、とかいたつもりが、、。

😰❔

 

 

漢字、、、😰😰😰

肝心なとこ誤字っているしののめさん。笑

めっちゃつっこまれました。笑

 

この映画、東映実録の中でも特に好きで、松方弘樹が脱獄しては捕まり脱獄しては捕まり、とにかく抗い続ける!それがかっこいいんだ〜〜でも捕まっちゃう理由だったり所々の描写がコメディタッチで笑いながら観れちゃうのです!

 

ずっとVHSでしか出てなかったのだけどついにDVD化決定!やった〜〜〜👼🏻

 

 

 

とかとか。

この2つの映画パロディチェキはもう売れてしまったのやけど、また書くぞ〜〜📝

リクエストとかあるかなぁー????

ツイッターにもあげていくようにするからチェックしてください!☺️

あ、普通のランチェキもかくよっ!

 

 

 

 

 

📣📣📣

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170713231747j:image

そういえば最近自撮りとかを見返しとったら、ずっと口開いてることに気づきました🏄🏻‍♀️笑

なんでみんな早よ言ってくれへんかったん、、、、笑

ほとんど開いてるねん😮❔

 

 

 

 

 

 

 

📣📣📣

 

 

ここでいきなりですがクイズしまーす!🕘

 

 

 

 

Q1.しなのがずっとたべたくて昨日家で作ってたべたものはなんでしょう!!?

 

 

 

 

 

 

Q2.しなののマイク番号は???(わなちゃんのクイズに便乗した)

 

 

 

 

 

 

Q3.しなののサマロケ内での推しは誰でしょう!!!(これは簡単かなぁ💭❣️)

 

 

 

 

来週答え合わせするから考えててね!!

 

 

 

 

 

📣📣📣

 

 

 

 

 

さて、Summer Rocketは7/24に下北沢SHELTERさんで、MELLOW GREEN WONDERさんと一緒に1周年記念ツーマンをやります🎊🎊🎊

 

 

いちねん!

長いようで短かかったような。いろーんなことがあったなあ、ほんとにいろんなこと。

 

この1年のサマロケを出し切れるように。

ステージからみんなの顔をみれる喜びを改めて思いながらやりたいなあ。

 

 

 

 

しかも前売り特典で初のライブ音源がついてきます!!🏹

みんなに観てもらえますように!

 

 

 

 

 

📣📣📣

 

そんなかんじで、リーダーに勝手に撮られてた自撮りをのせておしまい〜〜〜〜👐🏻

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170713232754j:image

 

ツイートもされてた。😰笑

全く気づかなかった。笑

 

 

 

じゃあまたらいしゅー!!!!