わなびだよ(愛)

こんにちわん🐶🌟


ブログ何書いてほしいか、リプ飛ばしてくれてありがとう!!

 

というわけで、今回は

愛わなびについてちょっと掘ります。

 

 


〜〜〜

 

初めてCDを買ったのはね〜
ミニモニ。」でした!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721153420j:image

 

なんで好きになったかは覚えてないんだけど、つじちゃんのことが大好きでした。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721153742j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721153753j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721153804j:image

 

というか、つじかごコンビが最高!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721153841j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721153853j:image

 

今の私は、当時の加護ちゃんになりたい。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721153920j:image

 

 

辻ちゃんの缶バッチとか買ってたんだけど、どっちが可愛いか近所の友達と喧嘩したなぁ。

どっちも可愛いのに😌笑

 

あと、母親が編み物教室に通っていると聞いて「ミニハムズを作って欲しい!」という無茶振りを素直にしていた。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721154454j:image

 

ごめんね、お母さん、、笑

 

 

ダンスゲームも1人で熱心にしてました。

思い出した、懐かしい。

結構きついんよ、コレ、笑

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721154519j:image

 

障害物に合わせて走ったり、ジャンプしたり………ひいひい言いながらやってた。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721154608j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721154623g:image

 

 

 

 

 

初めてライブに行ったのは、記憶が合ってれば大阪城ホールであったモーニング娘。のライブでした!席遠すぎてオペラグラス使っても何も見えなかった記憶がある。いや、見えなかった。

 

 

ミニモニ。のミカちゃんが脱退するっていうのを発表していてそれだけ鮮明に覚えいます。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721154042j:image

 


〜〜〜


上手いか下手かは別にして、ダンスをするのが好きなのは、なんとなくで続けてたバレエのおかげかもしれない〜!

 

4歳の時に近所の友達が習うからといって、特に理由もなかったけど始めました。

やっててよかったな〜とちょくちょく思う。
振り入れの時が一番楽しい!

小さい頃からやってたことって自然と身についてて(お箸の持ち方とかと同じように)、忘れれない感覚があるというか…

といってもHIP HOPとかちゃんとしたダンスは、習ったことがないです=(^.^)=


〜〜〜〜


京都に住んでるときは、んー。

 

東京にすごく憧れてました。
タイミングがあれば東京に住みたいってずっと思ってたし京都を早く脱出したいと思ってた。

 

でも、地震が起こったらまじで死ぬんだろなーって思うと怖くて。(そこ笑)

 

京都は適度に栄えていて、不便でもないし、チャリがあればどこでも行けるし、大阪まで1時間あればいけるし居心地が悪い感じではないからな〜悶々。。て感じの日々を過ごしてました。

 

あ、開放されてる屋上をよく探してたよ。

 


あと中学生のときは、生徒会長とか部活のキャプテンとかをしてましたね、、
今の自分なら絶対しないです、向いてないことがよくよくわかりました、笑
何事も経験だねぇ。

 

 

〜〜〜〜


もうすぐSummer Rocketは一周年。
どんな一周年になるのかな。

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170721161220j:image


おわり