(月)桐生ちあり

 

 

 

 

👐

 

 

 

ちありです。

 

ひありではないです🐜。

 

 

 

 

 

 

ちありです🐜。

 

 

 

 

 

 

今日はツーマンがありまする。

 

一周年だって!

 

 

 

 

 

一年前のわたくしは、夢と希望に溢れていた!!!!

 

 

 

楽しいことが待っている!!!!

 

 

 

 

 

この一年間、本当いろんなことがありましたネ。

 

 

 

 

いろんな人に出会っていろんな人に支えられました。

 

 

かけがえのないメンバーが出来ました。

 

 

 

信頼のおける大人が増えました。

 

 

 

 

大好きで何ににも変えられないファンが居てくれました。

 

 

 

こんな幸せないな〜〜🐬

 

 

最高だぜ(´⊙ω⊙`)!

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170724084336j:image

 

 

 

今日がどうなるかわかんないけどきっと素敵な日になると思う(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170724082953j:image

 

 

 

そんなこんなで昨日は、サマロケが初ライブをした遅れてゴメンネ!が最終回でした。

 

 

 

初ライブ、すっごい緊張していて、吐きそうだったのを覚えてる。笑

 

ダンスも歌も1番下で、なんも出来なくて

それでもガムシャラにやって、

たくさんの人に見て貰った初ライブだった〜〜🦀

 

 

それからたくさん、遅れてゴメンネでライブをして

本当いろんなことあったなぁとしみじみ。

 

 

 

 

 

昨日初めてダイブしたんだけどಠ_ಠ

 

 

 

 

怖すぎて記憶ない(´⊙ω⊙`)笑

 

支えてくれた人ありがとう笑

 

 

 

最後の思い出にダイブが残りましたとさ。笑

 

 

 

 

 

遅れてゴメンネ!お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ワンマン行ってきまーす🐶🐟

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170724084358j:image