(月)桐生ちあり

 

 

 

みなさ〜〜ん

 

こんばんは〜〜🌈🌈

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170731202949j:image

 

 

 

今日はツーマンについてお話しします🐜

 

 

 

 

 

 

サマロケ入って1年が経ったか〜〜

 

 

って思うと遅いな笑

 

もう5年くらい一緒にいる気がする笑

 

 

 

ツーマン当日はそわそわしてたなぁ!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170731205635j:image

 

会場入りしたらもう、お花飾ってあって本当幸せだった〜〜!!

ツーマン前はドキドキ!

割と緊張する方なので楽屋は1人でいる方ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

 

 

いつも通りにセトリをこなして

 

新曲〜〜!

 

どうだったかな〜〜😭

 

 

 

きりさいてって新曲があって

すごく突き刺さるような新曲!

 

 

振り付けがすごくかっこよくてまだまだぜんぜん踊れてないけど頑張ってかっこよくなるぞ〜〜🐜🐟

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170731210927j:image

 

 

メンバーさん。

 

いつもありがとうございます。

わたしの性格を受け入れてくれてありがとう!

 

わたしは嬉しいよ〜〜

たくさんいろんなことがあると思うけどみんなで乗り越えてゆきたい🐶

 

 

 

そして

ファンのみんな〜〜

 

 

いつもありがとう。

 

お花もありがとう!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170731211059j:image

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170731211112j:image

 

 

いつもかわいいの。ありがと。

 

 

ファンのみんなが大好きだ〜〜

 

今まで出会って一度でもサマロケ好きだと思ってくれた人たち全員が本当大事です😭

 

 

いつもありがとう。これからもよろしくお願いします🦆

 

 

 

わたしは本当頼りなくてナヨナヨしてるリーダーだし、リーダーと言えども何もしてないし笑

 

なにもできないんだけど

 

 

 

好きと言ってくれている人がいる限りステージに立ちたいなと思ってます。

 

 

 

がんばるぞ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

そして、見にきてくださった関係者のみなさま😭

本当にありがとうございます😭

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170731211814j:image

 

 

 

 

そしてありりさん💙

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170731211841j:image

 

 

うわぁい大好きです😍❤️

 

いつも真夏さんと楽曲を作ってくださってありがとうございます💙

 

 

 

これからもがんばるぞ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170731211930j:image

 

 

 

最近のちありさんはというと、、

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170731212054j:image

 

 

 

銀杏にハマってます

 

 

 

しいたけにハマってます

 

 

 

エリンギにハマってます

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170731212129j:image

 

 

あとすみっコぐらしのくじやってます💙

 

 

 

 

は!!

 

 

ドラクエまだ買ってないけど、みんなと一緒にやるから待っててね〜〜ヽ(;▽;)笑

 

 

 

 

わくわく(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170731212425j:image

 

 

 

 

早くみんなに会いたい(´⊙ω⊙`)

 

 

 

6日遊びきてくださいっ🐜💙🐜💙🐜💙

 

 

 

ばいば〜〜い🙋💐