8月になりましたね〜!(愛)

わなびです!

今日は、配信を沢山したけど、その分みんなから元気もらえた〜!!!!

絶対通過したい

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170801190551j:image

 

こないだ久しぶりに京都に帰って、家族と会ったり、運転ヤンキーの市バスに乗ったり、会いたくなるおばちゃんがいるタロット占いしにいったりした 占いを信じてるわけじゃないけど、くじ引きみたいで面白いじゃない?

 

 

利用してたお店が建て代わりまくっててダメージ受けたけど、駅の名前とか順番を忘れまくってて あ〜わたしも変わってるんだな、お互い様だなと思ったりしました

 


時間があったので弟を召喚して、沢山写真を撮ってもらったよ!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170801190724j:image

 


特に写真を撮るのが上手いとかそういうことじゃないから押したらOK!ぐらい簡単なものがよくてインスタントカメラにしました

 

そこ!縦!次!横!離れて!来て!こっち!

みたいな感じでした

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170801214108j:image

指入ってるし、、笑

 


元気なあいわなびとは真逆で 2年ぐらい入院していたことがあるので体が弱い弟なのですが、早起きしてくれたり、遠くまで歩いてくれたり本当に感謝でしかなかった、、130枚ぐらい撮ってくれたらしい

 


なにかいる?って聞いてもなにもいらないっていうし、携帯は必要ないらしいし、東京に来て写真撮ってよ!って言ったけど、東京には興味がないらしく実現不可能そう、謎な弟だ

 


あと、友達とソワレったり、奈良ったりもした

 

ソワレに行った友達にずっと謝りたいことがあって、でもそういうのってなかなか言い出せなかったりするものでさ、でもここでこうして会えたってことは言わなきゃと思い、打ち明けると 「あ〜!あったね!忘れてたし気にしてなかったよ〜!笑」と太陽みたいな笑顔で返答してきて腰が抜けるかと思った ちなみに、ひまわりもくれました(もはや彼女がひまわり…)

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170801190850j:image


奈良った友達と鹿の決戦

 

 

奈良の鹿はめちゃくちゃ賢くて、鹿せんべいを隠してるのに「おい、持ってんだろ?くれよ」と言わんばかりの目をしながら私たちに迫ってきました 可愛かったけど、こわかった

 

 

破天荒でおなじみ(いきなり30万の買い物して来たりする、財政難になるのでやめてほしい)のお母さんから突然

「パンみたいな麺のうどん屋さんがある」


と連絡がきてまた変なこと言ってんのかな?と思ったけど、実際に食べに行ったら
"パンみたいな麺"してた めちゃ美味しかった

お母さん疑ってごめん ちなみにお昼もおうどん食べてたよ

 

そんな感じで、面白い帰省になりましたとさ!
おしまい!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170801213959j:image 

 

やめてーーー!!!