(月)桐生ちあり

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

えぇなんと昨日は力尽きて起きたら6時半でした👰

 

 

 

 

 

6日は👼🏻

 

 

3現場⭐️

 

 

まずは、鈴木花純さんの企画にお呼ばれしました〜〜!!!!

めっちゃ久しぶりのライブ〜〜♡

 

いつも素晴らしい歌声を聴かせてもらえて幸せです。・°°・(>_<)・°°・。

 

時間の関係で見れなかったのが残念、、

 

また、よろしくお願い致します!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170808132120j:image

 

 

次は上野〜〜!!!

 

 

初の!上野水上野外音楽堂!⭐️

 

 

めっちゃ最高だった、、

 

ステージが広くてツルツルしてた、、笑

 

 

 

ステージ広すぎていつもの立ち位置でやってたらずれまくってた。・°°・(>_<)・°°・。笑

 

 

 

しかもテンション上がりすぎて、自分がなにやってるかわからなくなった。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

いろいろやりすぎてしまった!笑

 

 

でも外はいいね〜〜最高だったよ〜〜

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170808132320j:image

 

 

 

みんな楽しそうにしてくれててよかったあ〜〜!!!!!

 

外は最高〜〜!!!

 

あそこでワンマンやりたいのだけど!!!!笑

 

 

 

 

 

ぜったいやる!!!!笑

 

 

 

 

そして次はLOFT9( ᗢ̈ )ʺ̤

 

 

 

 

真夏さん写真集発売記念とrocket一年記念イベント♡

 

 

サマロケ出させてもらって、初のトークショウ!!!!!

 

 

 

 

めっちゃ緊張しまくって、なんもうまく言えなかった。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

太陽のアリアは、私たちのライブを観た直後に作ってくれたお歌なのです!

 

 

 

泣いてるのは悲しいからじゃない、眩しくて

 

の歌詞は、本当に

真夏さんありりさんに、泣いてるの?

って言われてライトが眩しくて…

と、お話したことがあってね!!

 

 

わたしが今その場所を歌っているのだけど、まさに、そうなのねん。。

 

 

 

 

わたしはよく、ミーミー泣いてて笑

 

 

 

いつからか泣かなくなったのはメンバーの脱退があったからであって、

 

 

でも、もう1つ、泣いてる理由があったのは、

 

ただたんに、歌詞に感動して泣いていたのです。笑

 

 

 

 

いつも、歌うたびにハッとするの、

 

たぶん、泣いていた時は、自分のために歌っていたのかもしれないなぁって思ったり。

 

 

 

今、本当に泣かなくなったのは、

 

きっと、歌をみんなのために歌おうってしっかり思えてるからなのかなぁと思ったり。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170808133056j:image

 

 

 

すごい

 

 

 全通してくれたみんな、2現場回してくれたみんな、来てくれたみんな、本当にありがとう♡だいすしー♡

 

 

 

 

そして、メンバーちゃん、お疲れ様でした🤶🏻

 

 

 

 

運営のみなさまもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

わなびちゃんは本当におめでとう♡♡

好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170808133237j:image

 

 

 

 

みなさま、

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

サマロケ秘話、もっともっとお話していくね♡

 

 

 

 

 

みんな本当いつもありがとう。・°°・(>_<)・°°・。