We are Fighting Dreamers! 高みを目指して! Fighting Dreamers! なりふり構わず! Fighting Dreamers! 信じるがままに! Oli Oli Oli Oh-! Just go my way!

もう今、テンションがラーメンレベルなのでブログ書いちゃいます。とはいえ今回のブログはきっと短いです。どれくらい短いかというと、いつものブログがポッキーレベルだとしたら小枝(お菓子のですよ)レベルです。で、物に例えて表すの、面白くないのでそろそろやめますね。本当はこの内容Twitterに書こうと思ったんですけど、140字の世界の壁が越えられず、マジレスが恥ずかしい気持ちにぶち当たって粉々になり、完敗したのでブログに書きます。今日のライブ、いつもの50倍気持ちが明るくて、(当社比)理由は多分FLOWさんのGO!!!をライブ前に聞いて気持ちが高まったからだと思うんですね。私、歌を歌うのが本当に苦手で、苦手意識が本当に強いんですよ。もうゴキブリレベルに。歌上手くないし、歌ってるときに「あーーーごめんなさいごめんなさい早くパート終われ終われ…」って思いながら歌っちゃうんですね。だけど、FLOWさんのGO!!!を聞いたらなんか初めて心の底から「歌歌いたい!」ってなったんです。以前、Twitterに「歌歌うのが楽しくなってきた!」て書いたことがあったんですけど、それは歌い方のコツを教えてもらって、ちょっと実践出来て嬉しい?というような、まあ心の底から歌いたい!となったことはないんですよ。FLOWさんのおかげで、今までにない感情の重い重い扉がちょっと開いて、もう本当に感謝です。音楽って本当に人の心を動かしてくれるというか、人助けが出来るものだと改めて思いました。今日のライブ、録音して帰りの電車で聞いてたんですけど、自分のグループだからとか贔屓目無しに、本当に曲が良いなって思ったんです。私が音楽でたくさん助けてもらったように、サマロケの曲で誰かを救えたらいいなと本気で思いました。‬マジレス恥ずかしいけどブログに書きたいレベルに思ってます。なんか、アイドルやりたい!というより曲を誰かに届けたい!という感情が新たに芽生えました!歌頑張りたいぞ〜!歌上手いって言われるレベルにまでなりたい!目標!あ、あともう一つの目標、根がパリピになりたい!はい今回のブログ終わり!はい、せーの!

改行無しで読みにくかったなー! /

f:id:djyossytomcsamarokee:20170812225944j:image