お盆だー!(愛)

更新が遅くなってしまいごめんね!
わなびです!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170814134017j:image

 

先日のことについて書きたいと思います

 


SHOWROOM内で開催されていた bisオーディションの最終審査に行ってきました!

応援してくださった方、配信を1回でも観てくださった方、テレパシーを飛ばしてくださった方々…本当にありがとうございました( i _ i )

 

今までこのような形のオーディションは受けたことがなかったのですが、色んなことを考えてすごく悩みました やるか、やらないか

みんなの力をかりないと、進んでいけないということも分かっていました

 

 

分かってたけど、自分からはじめないと何も得られないことをサマロケに入って身をもって感じていたし、もっと色んなことを学びたいと思って悩み抜いた末、挑戦したいという気持ちの方が勝ちました

 

面白い配信がどこまでできるか、そんなことをこの1ヶ月考えてました

 

イデアを考えるのはとても好きなんだけど、"生配信"というところでどうやるかっていうの難しかったなぁ〜!

 


配信する前に、これとこれを掛け合わせたら面白くなるかも!っていうのは6割ぐらい見えるんだけどその先は何も見えずに毎日配信してました

面白そうならとりあえずやる!みたいな、、
あとの4割は配信することによっての化学反応だと思ってて!

 


その日、その時間で見てくれる人は同じじゃないから、いつも違う空気が感じられて、たかが配信かもしれないけど一緒に最後を見届けてゴールする感じが楽しかった みんなが観てくれて、いてくれての一つの作品みたいな気持ちでした ライブと似ているね

 

 

決勝の期間は特に、仕事してる時間や、学校行ってる時間、友達と遊んでる時間、自分の時間などを私のために 星集めしてくれたり、ギフトを投げてくれたりしている方が沢山いて下さって、どんだけ愛をぶつけてくれてんだ…って思ってました

 

毎日が愛で溢れてたよ……

 

終わってから、お疲れ様〜!たのしかったよ〜!って優しい言葉をかけてくれたのめちゃくちゃ心にしみてた

 

メンタルボロボロ期もありました
そんなとき、コメントで私を笑かしてくれたり、Twitterで広めてくれたり、ライブで励ましてくれたり、楽しそうにしてる姿をみるとまた次なにしようかなって考えちゃってました みんなに支えられてた

 

 

その期間を乗り越えれたことによって強さを手に入れれた気がします いや手に入れれた!!!

もう外配信はしないので安心してください!笑

 

あとは、本当に結果を待つのみ…
最終審査はやり切ったので、選ばれなかったとしても、挑戦した、やってみたということに意味があったと思うので後悔はきっとしません 悔しいけどな!!!!

 


本当に、この1ヶ月ありがとうございました!!!!!
配信をみて、元気になってくれたり、明日も頑張ろうって思ったり、自分も何かできるかもって思うきっかけになれてたらいいな
私は超絶王道可愛いわけじゃないけど、可愛くなくても何かできるって学べたよ!!!

 

よきお盆を!
なにかになれてるといいな〜…
こわいな〜はっはは こわいこわい

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170814134112j:image