(月)桐生ちあり

 

 

こんにちは😃

 

 

桐生ちありダヨ!

 

 

いやぁ〜何を書こうかな〜と思ったんですけど

わたしの好きなアイドルについて書きます!

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170814212437j:image

 

わたくし、いろいろなところで言ってるかもしれないんですけどアイドルってぜんぜん知らないんです!

 

 

メジャーアイドルもライブアイドルもぜんぜん詳しくなくて。

 

 

 

 

しかし、わたくし

小学生の時からモーニング娘。大ファンでして

後藤真希ちゃん大好き人間。・°°・(>_<)・°°・。

 

すぐに卒業してしまったけれど😭

 

 

モーニング娘。はなぜ好きになったのかは一切覚えてないです!笑

 

でもなぜか後藤真希ちゃん大好きで

卒業してからもソロおっかけてCDとか発売日に買ってましたねぇ

 

後藤真希ちゃんのセカンドのカップリング曲が今でも好きだな、、

神曲というものですな

 

あと

藤本美貴ちゃんと松浦亜弥ちゃんめっちゃ好きなのね、わたしごまっとう本当に大好きで

わたしが神だと思うアイドルベスト3なの、、

 

 

実はミキティの歌声が本気で大好き!

あややは歌い方が好き、、

 

天才😭

 

 

今でも憧れている🤤

 

 

 

その後のモーニング娘。はほとんど追わなかったかなあ、

 

 

 

そしたら、AKB出てきたよね!

 

わたしは生涯敦子推しです😭

 

 

あっちゃん!!!

 

AKBは曲メインで聴いていたかなぁ!

 

ちなみにあっちゃんも声が本当にステキ!

ズブロッカとハーフムーンて神曲があるんだけど本当に最高だからぜひに聴いてみてください、、

AKBっていうよりはあっちゃんのソロとかの方が聴いていたかも、、

 

 

 

 

そして、わたしのアイドル時代はおわり、

バンドに走り出しましたね。

 

 

 

その後に見つけたのがBiSでした!

知ったのは解散してから。

新生BiSもない時代!

 

 

 

安定のnerveから入りました🙄笑

BiS階段のnerve、、!

 

びっくりした、モーニング娘。とかAKBしか知らなかったからこんな超最高なアイドルっていたんだ!って!

しかも楽曲がアイドルアイドルしてないんだ!

と思ってからハマりましたね。(解散してたけど。)

 

曲を漁ってiPodに入れ、プールイちゃんを追い

というような殆ど在宅でしたけど。

プールイちゃんの髪色を真似したり、BiSをカラオケで自分のターンは一生nerve歌ったりなどしていました。笑

 

ちなみにBiSは正直プーちゃんウイぽん推しの箱推しです。ほんとすみません😭笑

最後のBiS6人は正直選べない😱笑

BiSほんと最高、、

太陽のじゅもん大好き!

今のBiSもBiSHも大好き!

推しはですね、、というと長くなるのでぜひに今度話しましょう、、

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170814212509j:image

 

だから、真夏さんの楽曲プロデュースアイドルって最高じゃん!と思って飛び込んできたこの世界😈

 

 

そして、在宅オタクは

 

元BiSメンバーと共演することができ、ほんとに幸せです😭笑

 

テンテンコさん、maison book girlさん、BiSさん、ビリーアイドルさん、そしてGANG PARADEさん、、、わたしは最高です、、笑

 

メキメキと湧いてきますやる気が!笑

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170814212536j:image

 

 

 

でもね、わたしそれ以外のアイドルって知らないまんま入ってきてしまって、、

 

 

たくさん今!お勉強中デス。

 

 

 

 

サマロケも頑張ろう〜〜😭

 

 

 

 

 

あ!9月5日に生誕祭があって、ちありちゃんの生誕祭だしいっか!

と、思わずにぜひに遊びにきてくださると嬉しいです!

 

 

ほしいものは!

みなさんの、お顔が見れるだけでわたしは嬉しいです💟

なので、プレゼントとかチェキ撮るとか本当に気を使わなくて大丈夫だからね🙆

 

 

5日にみんなに会えますように!と、お祈りしておきます!

 

 

少しずつ詳細を伝えていきます!

 

 

すごい楽しい夜になることは間違いないよ!約束する(o^^o)

 

 

 

 

 

 

ではまた来週〜😈

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170813173215j:image