遅くなりまして(愛)

みなさまこにゃにゃちわ〜

愛わなびです つい先日某オーディションに落ちてしまいました ちょっとへこんでるけどお盆で回復して元気だぜ。

沢山の応援と期待に応えられなかったという点が一番へこんでいます、ごめんね。

 

本当に沢山の応援をありがとうございました♡

 

 

審査員の方々には、自己発信能力が高いと思うからそっち沢山伸ばした方がいいよ〜との助言を有り難く頂きました ガンバロう。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170819172410p:image

 応募の時に出した写真

 


お盆はおばあちゃんの家で家族とゆっくりしてました!みんなでご飯食べたり、花火観に行ったり、バトミントンしたり、、、

 

また体中虫に刺されてつらいのですが、、笑

 

しばらく古着買うのやめようかなって気になっていますなぜか。

そして小尻エクササイズを始めた。

三日坊主にならないようにしたい。

 

 

 

今日から桐生ちあり生誕のチケットが発売になりました!彼女、めちゃ頑張って発案しているのでぜひとも遊びに来てほしいな〜 私たちも沢山出演させて頂きます!

 

というわけでまたライシュー!!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170819215938j:image