(月)桐生ちあり

 

 

 

おっはよ〜〜

 

桐生ちありです。

 

 

 

最近といえば食べることにハマってます

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170828235724j:image

 

 

 

オムライスおいしかった、、、

 

 

白かったんだ、、、初めて。笑

 

 

 

 

生誕祭が近づいている〜〜(^ ^)

 

 

 

 

生誕祭ではいろいろなことをやります!

 

 

 

 

 

 

コラボっていうのがあるのね、

 

 

 

 

くるみとは生踊ってみた!

 

 

かわいい衣装着て、あの曲やるのよ〜〜!!!

 

 

 

わたしがやっていいんですか、、、ってものをやります。笑

 

 

 

くるたんが優しく教えてくれたのでうまく行くといいなぁ

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170829000121j:image

 

 

つぎにわなび!!!

 

 

わなびとは某びっしゅをやります!!!

めっちゃかっこいい歌をカバーするのだ!!

 

 

 

ぜひに目撃してほしいなぁ。

わなび吠えます🍪

 

ちあり倒れます👌🏻🤔

 

楽しみ〜!!!

 

 

 

そしてしなさんとはギター弾き語り。

 

 

 

わたしのためにギターを弾いてくれるって、嬉しい💟

 

合わせたりしてるんだけど、アコースティックという新しいものが出来上がって居ます。

 

凄くネリネリしたの!だから絶対みんな感動してないちゃう。笑

 

 

 

練習するだけで泣きそうになるくらい、本当に最高に出来上がってます。

 

 

改めてサマロケの曲は本当に最高なんだなと感激しました。

 

嬉しい。

 

 

 

そしてなんと生誕祭限定で

 

 

ランチェキを発売致します!

(その日だけしか売らないんだよ〜😈)

 

 

 

詳細はまた今度、、、

 

 

 

 

メンバーのいつもしない格好とか場面でのランチェキが入っているのだ!!!!!

 

 

是非ゲットしてほしいなぁ。

 

 

 

 

あとはその日の会場限定でアコースティック音源を発売します!!!

 

 

さくらハレーションと太陽のアリアです。

 

アリアは初の音源化。

 

 

 

すごくドキドキして撮るときも口が乾きすぎて、、笑

 

 

 

 

 

とてもいいものが出来上がったと思っております。

 

 

アコースティックバージョンも会場で

 

 

 

生誕は絶対に良い日にするので、

 

 

 

 

誕生日プレゼントに会いに来てください😭

 

 

 

 

 

待ってます!!よろしくお願いします!

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170829000709j:image

 

 

 

あと、まだまだ5日のことで発表することあるんだなぁ。(たくさん!)

 

 

 

お楽しみに💖

 

 

 

生誕祭ぜったいぜったいきーてーーーーW(`0`)W

 

 

 

約束✌️

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170830091357j:image