(月)桐生ちあり

 

 

明日はーーー生誕祭だよおおおお

 

 

 

 

こんにちは、桐生です。

 

 

 

 

明日は生誕祭なんだけど、みんな来てくれるかな🙋🏻‍♂️

一年に一回だし来てくれたら泣いて喜ぶ🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

最近の桐生ちありさんはというと

 

 

 

 

ゲームしかしていません。

 

 

 

はい。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170904181855j:image

 

 

最近ドラクエ6まで到着しました。

 

 

(ドラクエ1からやってまして、もう4までのストーリー忘れましたけど)

 

 

 

 

 

なんとなくしかドラクエやってなくて、

1からしっかりみよう!と思ったけど

ぜんぜん頭に入ってこなくて話が繋がってない笑

 

 

 

意味ない笑

 

 

 

 

ドラクエ3と6が1番難しい、、、

 

いちばん死ぬ^ - ^

 

 

 

まず6でもう10回くらい死んでます笑

難しい、、

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170904181914j:image

 

 

 

あとは初音ミク生誕祭ということで

わたし初音ミクlivetune大好きで凄い聴いてた!

 

 

今も聴いてるけど笑

 

 

いちばん好きかも🙋🏻‍♂️

 

 

 

八王子Pとかも聴いてたな、ミクさん10周年とは早いものです・・・

 

 

昔magnetとか踊ろうとしたけどわたしのダンス音痴がすごくてできなかったな、、笑

 

 

 

 

意外と、ゲームやらアニメやら好きなんですよね〜〜

 

 

 

ゲームはキングダムハーツとかやってた!

 

 

それくらい。笑

 

 

 

 

たのしいよね。アニメとかゲームとか。

 

でもやり始めると家から出なくなるからあんまりしないようにしてる。

携帯ゲームがあってくれて本当感謝している・・・

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170904182255p:image

 

 

 

そう、それでデレステハマってしまったのです。音ゲー🙇🏻‍♀️

 

 

女の子可愛すぎる。上は推しです。

 

ノー課金頑張ります。笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで!

 

 

 

9/5は我の生誕祭!

 

 

 

サマロケサードワンマン!

 

 

 

たくさんの人に目撃して欲しいです😭

 

 

 

 

わたしVSメンバーで、

 

 

頭脳クイズやらモノボケやら、フリースタイル!笑

 

 

何が起きるかわからない、、笑

 

 

 

 

そしてコラボコーナーでは、

 

 

くるちゃんと踊ってみた!

衣装はアレですアレ。ご主人様❤️

 

 

 

わなびちゃんとは某BiSHさん❤️笑

頑張らないと。

 

 

そして、しなちゃんとは弾き語りです!!

 

 

 

サマロケの曲をやるよ🙋🏻‍♂️

 

 

 

 

サマロケ好きな方には是非来て欲しいなと思ってます、

 

 

 

 

サマロケのライブは30分くらい!

ぎゅうぎゅうやります!

 

 

そのあとはクロストーク(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

そして物販に、

 

 

9/5限定ランチェキ¥1000-

 

 

 

9/5限定アコースティック音楽¥1000-

 

 

 

 

サマロケ缶バッジ 2個¥1000-(今は500円で2つ引けます^ - ^)

 

 

桐生ちありZINE 2種 各¥1000-

 

 

 

しれっと解禁、ちありのZINEが2種できます^ - ^

 

 

 

 

ふわっと買ってみてください❤️

 

 

 

 

 

9/5をわたしにください、来てくれることが誕生日プレゼントです^ - ^❤️

 

 

 

 

 

よろしくお願いします❤️

 

 

 

では、また明日🙇🏻‍♀️🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまで先週書いたところでブログ更新するの忘れてました。本当すみません。笑

 

 

 

 

 

こんばんは。桐生です。

 

 

 

 

 

 

先週の生誕祭ありがとうございました。

年に一度のバースデーガールは幸せでした。

 

 

 

たくさんありがとう。大事にする。

 

 

 

そしてきてくれた皆さんお祝いしてくれたみなさん。

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

みなさんを全力で大事にしたいです。

 

 

不安ばっかりの生誕祭だったけど、みんなが協力してくれたおかげで無事に成功できました。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

来年も生誕祭というものをやりたいな~~と思いました^ - ^

 

 

 

 

バースデーガールは最高だ無敵^ - ^

 

 

 

 

楽しかった。末長くよろしくお願いします!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170911223449j:image

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170911223506j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170911223553j:image

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170911223621j:image

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170911223641j:image

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170911223659j:image

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170911223721j:image

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170911223811j:image