ありがとうございました!

 

 

昨日投稿された灯油さんの新曲がかっこよすぎて頭を抱えています桃宮です。

 

 

http://nico.ms/sm31917694
Delusion Girl / 初音ミク

 

 

桃宮布教型ヲタクなので布教します。

 

大好きなしづさんのイラスト最高だ、、、

 

もう灯油さんの曲×しづさんのイラストなんて、最高級ローストビーフ×最高級生ハムみたいなもんですよ。ええ。最高級。

 

 

 

 

で、ミスiD落ちちゃいました!(唐突)

 

 

 

倍率1.6倍!それに残れなかった桃宮は炭ですね炭!

 

 

長いようで短かった…いやどう考えても長かったセミファイナル選考期間、たくさん応援して下さった方本当にありがとうございました!結果を出せなくて本当にごめんなさい!ダサ!桃宮ダサい!

 

 

 

友達に言われた一言

「くるみ受験系とことん向いてないからなぁ〜〜wwww」

 

 

いやほんとにおっしゃるとおりでございます!

 

 

なぜなら我は総合的人間力が著しく低いので!

 

 

 

まあ皆様がおもってる以上に落ち込んでないです本当に!心配しないで下さいね!

 

 

 

 

 

が、桃宮、二重人格なので、もう1人の負けず嫌い桃宮、本当に悔しくて泣きました悔しいよそりゃ〜〜!悔しい!悔しい!地団駄!

 

 

こういうの書いちゃうの本当にダサくてかっこわるいけど書いちゃう!なぜなら我は総合的人間力が著しく低いので!

 

 

 

だって、アイドルやってて落ちたの桃宮だけじゃないですか????ってぐらい私が存じ上げているアイドルさんがたくさん残っているんだもの!悔しすぎて気が狂いそうですよ!

 

 

 

まあ確かに桃宮、顔が微妙。敗因は8割そこでしょうね!ん〜〜残念!これは無理ゲーだ!

 

 あとはミスiDに対する執着がなかったことですね(こら)

 

 

 

負け犬の遠吠え本当にダサいのでここまでにします!

 

 

 

 

こんな桃宮のこと、応援して下さった皆様本当にありがとうございました!こんなわたくしでも宜しければこれからも応援宜しくお願い致します!ちなみにファイナリスト復活戦には参加しません!

 

 

 

 

それではまた!みんな灯油さんの新曲聞いてね!おやすみ!