推し増ししました(愛)

こんばんはー!わなびだよ🐶


昨日はタートルネックを着ちゃいました
落ち着くな〜

 

 

 

 


さて、ハイキュー(バレーボールの話)のアニメにハマってしまって毎日狂ったように観てるのですが、推し増ししてしまいました

 

 


ちなみに一番の推しは、主人公のいるチームのセッター影山です

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170922005130j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170922004643j:image


あと、研磨ァ〜!もすきです。セッターだ、、

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170922005249j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170922004721j:image

 

 

 

 

 

 

 

その人物とは!

 

   

 

 

 


ででーん。

超強豪、白鳥沢のセッター!白布賢二郎

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170922004751j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170922004801j:image

 

 

 


好物 しらす(かわいい)
悩み 身長がほしい(かわいい)

おいおいおい、かわいいの極みかよ……

 


主力のスパイカーを建てるために影としてプレーすることを信条としてるキャラで、周りのみんなはスポーツ推薦なのに一般で入ってきてるらしい、すごい 尊敬しちゃう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、て、またセッター笑


あ、烏野高校の菅原さんもすきです セッター笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170922004956j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170922005012j:image

 

 

 

 

セッターとかキャッチャーとかそういう影の大事な存在ポジすき


わたしは6年ぐらいバレーしてたんですが、身長が高いという理由でスパイカーでした、今ならセッターやりたい

 

という報告…
ハイキューの話ししたいし、最近はハイキューの舞台も観てます ジャージちょっとほしい

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170922005347j:image

 

推し and 推し

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

10月9日(祝)@下北沢シェルター
「ALL YOU NEED IS 愛 」
~Summer Rocket 愛わなび生誕~

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170922005425j:image

 

開催決定しました!いぇーーー
今日第一弾が発表されましたね🐶

 

あヴぁんだんど さん!
シバノソウちゃん!

 

はーーーっ たのしみ、、、
出演してくれるの本当に感謝と嬉しさでいっぱいだ………

 

 

第二弾もお楽しみに!!!

 


で、よ〜

出演者さんの発表以外にも色々こしらえててですね、前売りチケットとか、なんかうん、あれとか、これとか ZINEとか うふふ

早く全部言いたいなぁ〜(T . T)

 

 


とぽぽぽぽぽぽ

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170922005503j:image

 

 

ではではまた!🤔