(月)桐生ちあり

 

 

 

 

月曜の桐生ちありです。

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん月曜じゃない。

 

 

 

 

今週の月曜は風邪ひいてたんですΣ('◉⌓◉’)

 

 

 

先週はΣ('◉⌓◉’)

 

 

 

 

 

 

お許しください(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

元気になった~~( *`ω´)

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171006161242j:image

 

 

 

 

ステーキ食べたい( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何書こうかな~~

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッ

 

 

そういえば、ハイスタさん、新譜出しましたね( *`ω´)

予約しました🌷取りに行くのが楽しみ、なかなか取りに行けなくって🌺

 

 

ハイスタさんは本当に希望の星ですな~~

 

だいぶ昔に発見した時はもう活動休止してて、ビデオ買ったりCD買ったりしてたっけとか懐かしみΣ('◉⌓◉’)

 

 

 

伝説のスターが今この時代もいるなんて本当に幸せですな🍁

 

 

 

 

 

昔の音楽とか最近の音楽も好きだけど、漁るのが好きでよく色んなの聴いてたな~~

 

 

 

最近ぜんぜん音楽聴かなくなってしまったけど。

 

倉橋ヨエコさんくらいだな。聴くの。

 

 

 

 

何かオススメの音楽あったら教えてください~~

っていっつも言ってる気がする*1..zzzZZ

 

 

 

エモとかポストロックが好きで*2..zzzZZ

 

 

 

 

パッと出てこないけどそういう曲調のものがすきΣ('◉⌓◉’)

 

 

 

 

 toeが好きです///////

 

 

 

 

みんな好きか!!!!笑

 

 

 

 

あとはLOSTAGEとか髭とかがすき( *`ω´)

音楽最高だ~~

 

 

 

 

 

 

 

でも最近ハマってるのはデレステの音楽🌹

 

 

 

 

 

10/9には、愛わなびの生誕祭があります(°_°)💓

 

 

 

 

 

わたし的にはハプニングタイムって言うのがあってそこが最高に面白いと思うから

 

 

 

お酒好きな人は来て💓

 

 

わたしと飲もうな🌷!!!!キラキラ!!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171006163952j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171006164113j:image

 

 






あぁ
水浴びしたい、、、

 

 

 

最近、日本酒を開拓した桐生ちありなのでした。ちゃんちゃん。

 

*1: _ _

*2: _ _