レッツゴー関西⑤浜松SA しののめ

第⑤回までやってきました、しののめ食い倒れツアー!😰🍢

 

 

 

みなさんついてこれてますか??

(そんなツアーじゃない)

 

 

 

今回は

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020124654j:image

 

浜松SA(^O^)

ここな、サマロケ入りたてのレッスンしてる時に大阪から通っとった時、よく夜行バスで行き来してたの!

で、ここ浜松SAに止まることもあるわけですよ!しののめはいつも通り降りて休憩時間を過ごし、バスに戻ろうとSAを出たら・・・景色が違う!!!!!!!😱ココハドコ!?っていう状況に陥り。笑

泣きながらバスを探しました、、無事乗れましたが!

真相はここ浜松SAは上りも下りも同じになってるんです。(さっき気づいた それまではしなのにしかわからない迷宮をさまよってたと思っていました、、)

 

 

 

 

 

そんな思い出のある浜松SA!

 

 

 

 

 

 

今回もサイダー探しましたよ🐥

なんかサイダーレポブログになってる、、

 

 

 

 

今回みつけたのは…どーん

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020125154j:image

 

わさびジンジャーエール

香りも問題なく、わさびと生姜やからおいしいやろう!と思い一口。

 

う〜ん・・・😰

ジンジャーエールの刺激感はおいしいんやけどわさびの青臭さが前面に出ていて・・・

う〜ん😰😰😰😰

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020125629j:image

 

 

 

 

続きまして……ぱーん

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020125657j:image

 

わさびらむね!!

今回も…………と思いきや!

 

おいしい(^O^)👏🏻

ラムネの甘さの後にふんわりとわさびが香ります!それが絶妙にマッチ!🐥

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020125810j:image

イェーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は・・・・・

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020125847j:image

 

 

 

富山ブラックサイダー!😥😥😥😥

うああ

 

おそるおそる匂いをかいでみると、、、、ミドルノート!!!!!!!!!ミドルノートに違和感が😰😰😰😰😰😰

(ミドルノートとは香水とかの中間くらいに香ってくるもののこと)

 

 

のみました……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020130122j:image

こんな顔になります😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

あなごで口直し!

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020130216j:image

 

 

 

 

 

 

つづく