レッツゴー関西⑦御在所SA しののめ

 さてこのツアーも7回目!!!

いやぁここまで続けられるとは思わなかった~~~~笑

 

 

 

 

 

御在所SA(^O^)🙄

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020142329j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣で桃宮様

 

 

「…………何度この景色をみたことでしょうか!!!!!!!!」

 

 

と憤っておられる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7回目です🌪🌪🌪🌪🌪

 

 

 

 

 

 

かにみそ発見!🦀

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020142611j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたまごやき!!!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020142635j:image 

 

お出汁がきいててほんのり甘くておいしいいいいい!たくさん食べてきたけどおいしい!日本人でよかった😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそう!

ずっとサイダーをあれから探してるんやけど😰西に入ってからみつからない😰なんやろ、関西ってサイダー文化ないんかなあ?たこ焼き味とかありそうやのにぃ!

 

 

 

 

 

サイダー探しの旅は続く・・・

(だからそんな旅じゃない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで桃宮語録をまとめておきましょう

 

「この車は本当に関西に着くのでしょうか…………」

「(次のSAは何キロ先かな?との問いに対し)そんなものありません!」

「夢にSAがでてきそうです………………」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(桃宮様がなんと言おうとも)

つづく