レッツゴー関西⑧土山SA しののめ

さて!8回と続き桃宮様も困惑しておられるこのツアーですが………………

(そんなツアーではないんやけども)

 

 

 

今回で…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ということで・・・

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020150813j:image

忍者になりました🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020151434j:image

(みなさんのお顔を合成してみてくださーい笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

ラストを飾るのは……

 

 

 

 

\サイダー/

(あった!)

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020151748j:image

びわコーラ!

ダジャレ!🙄

 

 

 

 

 

うーん、普通においしい、、、甘さがつよい

、、、、、、、、

 

 

 

 

 

普通じゃ( ◠‿◠ )

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020152033j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてほんとのほんとのラストを飾るのは!!!!!!!!!!!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020152048j:image

 

 

生八ツ橋コーラ!!!!!!!🍂

 

 

 

 

愛わなびの故郷でもある京都の名物生八ツ橋をなんとコーラに!でもどうなの!?これはちょっとこわい・・・・・😰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしーい!!!!!!!(^O^)❣️

さっすがわなちん!

(わなちゃん関係ない)

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020152328j:image

 

これ!いちばんすきかも!!

ニッキが好きな人は絶対だいすきーー!☺️

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020152414j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ……………この度もラストとなりました……東京大阪間のSAという名の場所にはすべて行きました…………そのため桃宮様に冷たい目でみられたりもしましたが…諦めなかった……………それも全部応援してくれていたみんなのおかげです!

 

 

 

 

 

 

イイハナシダナ-

😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで!

サマロケの関西でのスケジュールはこんな感じです🐥

(こっちがほんとの目的)

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020152751j:image

 

 

 

初めて地元である大阪でライブさせてもらったり、観に行ってたタワレコNU茶屋町店さんでリリイベさせてもらったり、出たいと思っていたボロフェスタに出演させていただけたり!

 

そういうことって、当たり前じゃないんやなーって最近よく思います。たくさんの人が動いてくれて初めて、やっとステージに立ててるんやなあって。

 

 

 

みんなも、見つけてくれて調べてくれて、時間使って会場に足運んでくれたり、勇気出してチェキきてくれたりリプライくれたりとか。ライブを観に来るのにも、学校行って仕事して、課題やノルマ終わらせたり都合つけてきてくれてる。だから、みんなに負けないようにしなのたちも観にきてよかったなって思える関西遠征にしたいなあ!!!!!

 

 

 

 

 

がんばります!!!!!

🔥

 

 

 

 

 

 

それでは!

いっぱい思い出つくろうな!

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171020153309j:image