(月)桐生ちあり

 

 

 

月曜日の桐生ちあり

 

 

 

 

 

 

時が過ぎるのは早い。

 

 

 

 

もう一年が終わるのかあ

 

 

 

毎年思うんだけど秋服が着れない。

 

 

気づいたら冬になっている。

 

いつになったら秋服着れるんだろ🌹

 

 

まぁ、季節を楽しむとします。

 

 

 

 

 

ところでどっこい。

 

 

 

先日Eチケさんのリリースパーリーがありました❤️

 

 

 

ラップ大好きで、歌うの初めだったのだけど

 

 

なかなか歌えていたみたいで安心❤️

 

めっちゃくちゃ緊張したよ〜〜

 

 

 

 

そしてそのCDが💿発売されます〜!

 

 

CDだけでも買えるし、ブックレットだけも買えるそうです❤️

 

ブックレットってのが凄い最高なので是非見てほしい・・・

 

 

これからリリイベなどがあるのでぜひにチェックしてね❤️

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171106214223j:image

 

 

 

いるになる〜〜( ・∇・)❤️

 

 

 

 

 

 

最近ゲームをやらなくなってしまって

まだドラクエ11もゲットしていない、、、

 

 

さらにはドラクエ6ももはやクリアしていない、、、

 

 

 

いつのまにか漫画ばっかり読むようになったのであった。。

 

 

 

 

ちなみに、少女漫画読むのにハマってます。

 

 

 

 

おススメは、

 

 

青夏

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20171107111106j:image

 

 

あなたのことはそれほど

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171107120803j:image

 

思い、思われ、ふり、ふられ

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171107121843j:image

 

 

 

 

もっとあるけど。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

少女漫画たのしすぎる

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

死役所とか読んだりしています🤯

 

 

 

 

最近見た映画は、、、

 

 

 

 

なんだったかな

 

 

 

 

クローバーフィールドとブラックレインだったかな。笑

 

 

 

 

音楽は、ELLEGARDENか、ヒップホップしか聴いてないなぁ、

 

 

 

エルレコピーバンドやりたすぎて

うずうずしておる( ・∇・)

 

 

 

 

ドラム🥁やりたい〜〜!!!!!🤭

 

 

 

 

 

あ、水曜に弾き語りがあるので

 

 

ぜひに遊びにきてね( ・∇・)

 

 

 

 

チケット代1000円(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

いえ〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

ではまた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾