遅くなりましたが、自問自答してます(愛)

みなさまお久しぶりです、愛わなびだよ〜!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20171115235418j:image


気づいたら11月に!はやい!ブログの更新が遅くなってしまって、ごめんやで〜〜😔

忘れてたわけではなくって、いろんなことを感じて、考えていた10月。
少しずつ振り返っていきたいなあ〜と、思います🌟🌟

 

 

 

〜〜〜〜

 

今回は、スタートしてから1年と3ヶ月が経ったSummer Rocketの愛わなびさんに、怒涛の10月について伺いしました👏🏻👏🏻👏🏻

 

__はじめまして!
わなび:はじめまして!本日は、よろしくお願い致します!

 

__愛わなびさんは京都ご出身とのことですが、東京での生活は慣れましたか…?
わなび:はい!東京は楽しくて色んな発見があって出てきてよかったな〜って思います!行ったことないところは多いのですが…!

 

__楽しんでるみたいでよかったです!最近の日課はYouTubeをみることだとお聞きしたのですが、何を観てらっしゃるのでしょうか?
わなび:アニメハイキューが舞台化されているのですが、バックで使われている音楽とかすごい好きで、好きなシーンを何回か繰り返し観てから好きなアイドルさんのライブ動画や、MV、それから最近は美容系Youtuberの動画を一生観てます……面白いです。アイドルとしてもうちょっとお化粧頑張ります。。


__なるほど。最近は、そういうのにも興味があるのですね〜。というわけで、本題にうつりたいと思います。単刀直入に聞きますが、愛わなびさんにとって、「10月」はいかがでしたか?
わなび:あっという間でした。あんまり記憶がないです。

 

__というと…?
わなび:はい。10月は、自分の誕生日があったのですが、誕生日当日に生誕祭を出来ることになって。企画の段階から関わっていいってお許しが出たのですごく気合い入れて準備したり、地元関西での遠征ライブがあったりしたので……

 

 

__なるほど〜。生誕祭は、フライヤーや、前売りチケット、展示、そして出演者もいつもとは違うブッキングをされていましたが何か意図はあったのでしょうか?
わなび:生誕祭ってこちらからのプレゼント的要素よりも、来てくださってる方の想いの方が素晴らしい!ってっていうのがイメージにすごくあって。それってどうなのかな?ってずっと考えてたんですけど、私も同じぐらい負けない想いで向かい合いたいっていうのが根底にありました。なので、いつもと違うイベントにしたかった。素直に楽しんで欲しかった…

 

 

__バンドとコラボなどもしていましたよね…!
わなび:楽しかった…(笑)バンドさんをお招きすることについて賛否両論あるだろうなとは思って怖かったのですが、チャレンジすることが大事かもって思ってオファーさせていただきました。サマロケに来て下ってるお客さんは、音楽好きな人が多いと思うのでこういうのも受け入れてもらえそうだな、とも思いまして…

 

 

__そうなんですね。ブッキングの件で、そんなことを考えていたとは知りませんでした。他にも、シバノソウさんや、レッツポコポコの琴海りおさんとコラボされていましたが、なにか感じたことなどはありましたか…?
わなび:シバノソウちゃんも、りおちゃんもめちゃめちゃしっかりしてはりました…。一緒のステージに立って相手を感じて、感じることって体験しないとわからない空気感ってあると思うのですが、すごく刺激を受けました。

 

 

__サマロケとしてステージに立ったときに感じたことはありましたか…?
わなび:昨年も生誕イベントがサプライズであって、、その時は20人ぐらいだったんですよ、、今年は100人以上観にきて下さってる方がいて、興味持ってくれてる方がいて、続けててよかったなあ、みんなに会えてよかったなあなんて思ったりしてました。当日までに、わたしのためにいろんな準備をしてくれてるっていうのが想像できて、そんでもってビシビシ伝わってくるしで。でも、イベントを成功させること、楽しんで帰ってもらうことがいちばんの目標だったので、もう一回やりたいです。ぐらい、には当日テンパってました(笑)みんな大好きです。

 

 

__当日旗がいっぱい立ってましたね!
わなび:あれはもうすごく感動した!!!!!!!!!!!わくわくしてたんですよ、なにか、なにかあるのかなって期待しちゃってました正直、、、そしたらもう、旗が、、、いっぱい、、みんなのチェキも何回も見返してます。元気もらえるから、へこんだ時とかに。ケーキ全部一人で食べました、笑 お花はドライに……わたしは、コアラが好きなんですけれども、花束にもコアラついてたり。些細なことなんですけど、わたしを応援してくれてる人は本当にいい人たちで溢れているんだなあって思いました…うれしい…。トイレの手洗うとこにつけてます。

 

 

__そうなんですね〜。半月もかかってありがとうございました!!!
わなび:本当にこれ書くの時間かかりました…ありがとうございました!!


〜〜〜


はい。

 

 

はい。

 

 

改めまして、みなさま、本当に10月はありがとうございました😭💞
愛 vs 愛でしかなかったなあって今でも思います。朝も早いし、祝日とはいえ月曜日やしで、それでもきてくれる原動力に、なれて、た?(って思っていいのかな…)
いや、もうその来ようとしてくれてた気持ちが本当にすき。だいすき。

もらったプレゼントめっちゃ使ってます。食べてます。つけてます。

来年も楽しみやなあなんて思ったりしてます。えへへ ありがとうございました!


これからもあなたの何かの原動力になれるようになりたい。とか思っています。


この日に対しての想いは、本当に、本当に、どれにも当てはまらなくて、もうあの日に帰ることはできなくてあの日しかなくて、一生忘れません。


綴るのが、伝えるのが遅くなってごめんね〜😭

 

〜〜〜

 

 


こっからは最近の話


人が踊っているのをみて、中学生だった頃の文化祭を思い出しました ちょうど宝塚を好きになりだした時だったのでちゃんとした役に立候補したけど、見事に落選してすごい端の役をしてました、30歳ぐらいの男の人の役だったかな、笑

真ん中あたりに選ばれてる人はやっぱ、キラキラしてクラスの真ん中にいて、みんなから可愛いって言われてて、ハーフだったり、スタイル良かったり、まあそんなもんだよな、と やる気があっても無理なもんは無理!って思わないと消化できなかった 自分は選ばれない側なんだって思ってた

でもきっと人の前に立って何かをすることがしたかったんだろうな、

 


その時の自分〜そんなわたしでも出来てるよ〜

会いに来てくれる人がいて、期待してくれる人がいて、応援してくれる人がいるんだもんな、本当に考えられないことが日々起こっているんだよなあ

だって作ったZINE見てくれて、インタビューの記事とかも読んでくれるんよ?!自分の時間を使って、、、うう、、

 

 

 

 


わたしね、目指してるアイドル像てなんだろ〜って思った時に、現地点ではない…いうことに気づいてしまって服わりと全部捨てたりして
今すごく変わりたいって思っている 変わりたいというかパワーアップしたいのかな… 昔の自分があるから今の自分がいるんだけど、こっちきて色んなことチャレンジして、上手くいかないこともあって、へこんだりも沢山して

 

今はあなたのアイドルのアイドルになりたい から頑張ります 今のままじゃだめだ!

 


12月17日のワンマン、絶対に楽しいものにしたいから、したいからがんばる。よ。

 

 


よくわからんブログになってしまった、、今週からちゃんと書きます。うす!

おわり